不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -215ページ目

今日はとにかく頑張った

家に帰って
リラックスタイムだぁ!

おはようございます
今日はとにかく
暑さに負けず
頑張っていきます!

これ満員電車の対応?
いやいや
まずつり革を横取り
自体間違えているでしょう
そこの人かあり
迷惑そうに見ているし
内心ムカつくと思っているよ!
満員電車だよ
つり革が触ることしか
まだましな時間
つり革すら確保が
難しい時間では
めちゃくちゃいい迷惑
更にトラブルになり
電車が遅れ
会社や学校に遅刻だよ
しまいには電工表示板には
○○駅でお客様トラブルで
遅延がでています
満員電車の対応より
満員電車のトラブルだよ!

