不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -215ページ目

2009/07/18

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
今日はとにかく頑張った
不定期ブログですが…-ダウンロード_0196.jpg
家に帰って
リラックスタイムだぁ!

おはようございます

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
おはようございます
今日はとにかく
暑さに負けず
頑張っていきます!

ある疑問…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0202.jpg
これ満員電車の対応?
いやいや
まずつり革を横取り
自体間違えているでしょう
そこの人かあり
迷惑そうに見ているし
内心ムカつくと思っているよ!
満員電車だよ
つり革が触ることしか
まだましな時間
つり革すら確保が
難しい時間では
めちゃくちゃいい迷惑
更にトラブルになり
電車が遅れ
会社や学校に遅刻だよ
しまいには電工表示板には
○○駅でお客様トラブルで
遅延がでています
満員電車の対応より
満員電車のトラブルだよ!