不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -217ページ目

おはようございます

おはようございます
暑いですね
そういえば
関東地方っ
梅雨明けしたんですね
昨日知りました
不定期ブログですが…-ダウンロード_0201.jpg
まさしくこんな感じです
いやぁ最近のニュースは
総選挙関係知らなく…
とにかく暑いから
水分補給は必需ですね
今日も1日頑張っていきましょう(^^)/

深夜のブログネタ…

ハンバーグはライスorパン? ブログネタ:ハンバーグはライスorパン? 参加中
不定期ブログですが…-ダウンロード_0063.jpg
私はライスです
子供の時から
ハンバーグにはライスで育ちました
パンには抵抗があります
ただこれは色々な
環境があると思います
やっぱりライスかぁ
確かにレストランで
パンはありますが
私はライスで注文します

2009/07/15

不定期ブログですが…-ダウンロード_0196.jpg
早く家に帰って
リラックスタイムしたい
それにしても暑い(^^;