不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -217ページ目
おはようございます
暑いですね
そういえば
関東地方っ
梅雨明けしたんですね
昨日知りました

まさしくこんな感じです
いやぁ最近のニュースは
総選挙関係知らなく…
とにかく暑いから
水分補給は必需ですね
今日も1日頑張っていきましょう(^^)/


ブログネタ:
ハンバーグはライスorパン? 参加中

私はライスです
子供の時から
ハンバーグにはライスで育ちました
パンには抵抗があります
ただこれは色々な
環境があると思います
やっぱりライスかぁ
確かにレストランで
パンはありますが
私はライスで注文します

早く家に帰って
リラックスタイムしたい
それにしても暑い(^^;

