朝からブログネタ…
ブログネタ:ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする? 参加中自分の病気のせいにするか
又はお恥ずかしながら
私は同居している身なので
親父がお母さんが倒れた
でも自分の体調が
悪いからって
休んだほうが多いですね
深夜のブログネタ…
ブログネタ:土用の丑の日、ウナギ食べる? 参加中食べました
ちなみに
母親が夕食に買った
うな重(中国産)弁当
何と値段が398円

いやぁびっくりだよ
マジでびっくりした!
昼間私が缶チューハイを買った
スーパーは確か
うな重は弁当は880円
国産養殖で確か1,480円だったような
私は1度でいいから天然で
炭火で焼いた
うなぎを食べたいです
