不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -125ページ目

テーラードジャケット
ライトオンで買いました
値段が2,990円
もう少し値段が
下がれいいなぁと
思いましたが
いわゆる衝動買いですね
なんだかねデザインが
気にいったし
あとジャケットが欲しかった
私は最低3年は
持って欲しいですね

ブログネタ:
好きなブランド 参加中
スニーカーなら
色々好きなブランドはあるけど
特にNIKEやアディダスが好きです。
ただジーンズは
リーバイス
エドウィン
Leeが好きです
むしろそれしか履かない
確かにブランドって色々ありますからね
又人によっても好みが違いますね
私はちなみに
ブランドは
出来るだけ
安く買いたいです

ブログネタ:
買わなきゃ良かったと思うもの 参加中


外れ馬券
ちなみに写メは
先日の菊花賞
思います
馬券が外れたときには
買わなきゃ
良かった
だから私は馬券です

