不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -123ページ目

ブログネタ…


あなたのペット、自慢して!
ブログネタ:あなたのペット、自慢して! 参加中

現状飼っていないからなし
以上!

FreBull Family Style

夕食…


「家飲み」する時、何飲んでる?
ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はさっぱり缶チューハイやハイボール



不定期ブログですが…-091028_1703~01.jpg
私は缶チューハイです
ちなみにいつもの
焼きとん…
焼きとり…
いただきます(^o^)

午後のブログネタ…


一日で使ったお金の最高額
ブログネタ:一日で使ったお金の最高額 参加中

確か9年前に買った
中古車
確か45万ぐらいだった
ちなみに銀行に振り込んだ
記憶があります
それしか記憶にないですね