午後のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

午後のブログネタ…


一日で使ったお金の最高額
ブログネタ:一日で使ったお金の最高額 参加中

確か9年前に買った
中古車
確か45万ぐらいだった
ちなみに銀行に振り込んだ
記憶があります
それしか記憶にないですね