午後のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
午後のブログネタ…
ブログネタ:
好きなブランド
参加中
スニーカーなら
色々好きなブランドはあるけど
特にNIKEやアディダスが好きです。
ただジーンズは
リーバイス
エドウィン
Leeが好きです
むしろそれしか履かない
確かにブランドって色々ありますからね
又人によっても好みが違いますね
私はちなみに
ブランドは
出来るだけ
安く買いたいです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする