午後のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

午後のブログネタ…


好きなブランド
ブログネタ:好きなブランド 参加中

スニーカーなら
色々好きなブランドはあるけど
特にNIKEやアディダスが好きです。
ただジーンズは
リーバイス
エドウィン
Leeが好きです
むしろそれしか履かない
確かにブランドって色々ありますからね
又人によっても好みが違いますね
私はちなみに
ブランドは
出来るだけ
安く買いたいです