栞もまぁの声が聞きたいのにしょぼん
10/9 1:33

咳があせる
10/9 1:34

寝ちゃったかしら
10/9 3:09

今日は全然寝てなかったもんねあせる
10/9 3:10

栞も早く帰りたいなニコニコ
10/9 3:12

起きてたししょぼん(笑)
10/9 5:06

もう関係性じゃなくていまはこれで幸せだよ
10/9 7:19

時間作ってくれてありがとうハート
10/9 7:20

なんて本人には言えません(笑)
10/9 7:20

にゃは
10/9 11:28

とにかくあと一時間で準備が終わるので、30分くらいゆっくりして3時でしょ?
10/9 13:19

まぁ起きるかな(笑)
10/9 13:19

ドンキで迷った(笑)
10/9 15:27

起きてんならよし(笑)
10/9 15:59

騙してるみたいで罪悪感
10/9 18:42

言ってしまいたいけど嫌われたらいやだな
10/9 18:43

さっき会ったばっかなのにもう恋しいぜしょぼん
10/9 20:54

ピグやってるやってる(笑)
10/9 20:54

寂しすしょぼん
10/9 23:39



怒りが冷めたお酒入ったから
10/8 0:26

やっぱ連絡こないと寂しい
10/8 0:39

気がする(笑)
10/8 0:39

会いたいのは栞だけかな
10/8 0:40

遅くまで作業お疲れ様
10/8 9:13

もう起きなきゃいけない時間らしいけど
10/8 9:14

四時間も寝れない計算
10/8 9:14

眠いだろうなスタジオなのに
10/8 9:19

ゆさんはもっとりょの性格理解してあげてほしいな
10/8 9:56

続いてほしいもんね
10/8 9:57

11時からなのに起きてんのかなしょぼん
10/8 9:58

謝ってほしかったんじゃなくて
10/8 11:27

作業終わるまで起きてればよかったなとただ純粋に思っただけしょぼん
10/8 11:27

行っちゃったぁ
10/8 15:04

寂しいぜよ
10/8 17:47

はあぁ
10/8 18:20

早すぎた、やはりりょがいないと上手くいかないしょぼん
10/8 18:34

ただでさえ寂しいのに返事こないともっと寂しいあー寂しい(笑)
10/8 23:39

深い意味なんて、ないのにな
10/8 23:39