栞もまぁの声が聞きたいのに

10/9 1:33
咳が

10/9 1:34
寝ちゃったかしら
10/9 3:09
今日は全然寝てなかったもんね

10/9 3:10
栞も早く帰りたいな

10/9 3:12
起きてたし
(笑)
(笑)10/9 5:06
もう関係性じゃなくていまはこれで幸せだよ
10/9 7:19
時間作ってくれてありがとう

10/9 7:20
なんて本人には言えません(笑)
10/9 7:20
にゃは
10/9 11:28
とにかくあと一時間で準備が終わるので、30分くらいゆっくりして3時でしょ?
10/9 13:19
まぁ起きるかな(笑)
10/9 13:19
ドンキで迷った(笑)
10/9 15:27
起きてんならよし(笑)
10/9 15:59
騙してるみたいで罪悪感
10/9 18:42
言ってしまいたいけど嫌われたらいやだな
10/9 18:43
さっき会ったばっかなのにもう恋しいぜ

10/9 20:54
ピグやってるやってる(笑)
10/9 20:54
寂しす

10/9 23:39
>>もっと見る
怒りが冷めたお酒入ったから
10/8 0:26
やっぱ連絡こないと寂しい
10/8 0:39
気がする(笑)
10/8 0:39
会いたいのは栞だけかな
10/8 0:40
遅くまで作業お疲れ様
10/8 9:13
もう起きなきゃいけない時間らしいけど
10/8 9:14
四時間も寝れない計算
10/8 9:14
眠いだろうなスタジオなのに
10/8 9:19
ゆさんはもっとりょの性格理解してあげてほしいな
10/8 9:56
続いてほしいもんね
10/8 9:57
11時からなのに起きてんのかな

10/8 9:58
謝ってほしかったんじゃなくて
10/8 11:27
作業終わるまで起きてればよかったなとただ純粋に思っただけ

10/8 11:27
行っちゃったぁ
10/8 15:04
寂しいぜよ
10/8 17:47
はあぁ
10/8 18:20
早すぎた、やはりりょがいないと上手くいかない

10/8 18:34
ただでさえ寂しいのに返事こないともっと寂しいあー寂しい(笑)
10/8 23:39
深い意味なんて、ないのにな
10/8 23:39
>>もっと見る