しおはだんだん理解してきました!
10/7 0:54
やっぱり言うのやーめた
10/7 2:27
起きたっ

10/7 12:09
さっきいっちゃんに恐ろしい寝言言ったかも

10/7 12:26
でも炭水化物抜き1週間目にしてすでに3.5㌔減

10/7 12:32
ししゃも足なんかきにしないもん
10/7 12:33
こんなあざといことしなくても振り向いてもらえたらなぁhttp://m.news.ameba.jp/entryDetail.do?guid=ON&entryId=83169 #news
10/7 12:37
まだ寝れるけど6時間以上寝ると顔腫れるんだもん(笑)
10/7 13:12
怖い夢見た
10/7 15:55
熱冷まシート
10/7 19:05
うんうん、
10/7 19:06
まぁ仕方ない
10/7 19:07
でもちょっとそっとしといて

10/7 19:09
心が広い方が絶対得だと思う!
10/7 19:40
でもね、マナーとかモラルは絶対大切だと思う。
10/7 19:41
よかった常識ある人で

10/7 20:43
お腹すいた
10/7 23:13
>>もっと見る
言葉の使い方が栞はおかしいかもしれない

10/6 1:33
そんな言葉足らずにもいちいち付き合ってくれて本当にありがたいなぁ
10/6 5:46
そもそもメールで話す内容じゃないよね
10/6 9:33
とゆうわけで寝ましょうかね
10/6 10:10
もっと栞が経験あったらなぁ…おやすみなさい

10/6 10:10
ヘルペス…はぁ

10/6 17:29
[思いついた言葉]高田馬場
10/6 17:29
そういえば、細いネックレス欲しいっていってたなぁ
10/6 19:31
明日伊勢丹見に行こ

10/6 19:32
指輪もゆるゆるになってきたから新しく可愛いの欲しいし

10/6 19:32
りょ、付き合ってね?(笑)
10/6 19:33
ダウニー



10/6 21:01
咳が

10/6 22:38
世にも奇妙な物語真剣にみてるのかな

10/6 23:21
>>もっと見る