しおはだんだん理解してきました!
10/7 0:54

やっぱり言うのやーめた
10/7 2:27

起きたっひらめき電球
10/7 12:09

さっきいっちゃんに恐ろしい寝言言ったかもあせる
10/7 12:26

この場面当てはまるの多いけど大丈夫だったか心配だhttp://m.news.ameba.jp/entryDetail.do?guid=ON&entryId=82583 #news
10/7 12:31

でも炭水化物抜き1週間目にしてすでに3.5㌔減ハート
10/7 12:32

ししゃも足なんかきにしないもん
10/7 12:33

こんなあざといことしなくても振り向いてもらえたらなぁhttp://m.news.ameba.jp/entryDetail.do?guid=ON&entryId=83169 #news
10/7 12:37

無意識に言ってたかも…http://m.news.ameba.jp/entryDetail.do?guid=ON&entryId=82975 #news
10/7 12:39

これすごいわかる!http://m.news.ameba.jp/entryDetail.do?guid=ON&entryId=81696 #news
10/7 12:44

まだ寝れるけど6時間以上寝ると顔腫れるんだもん(笑)
10/7 13:12

怖い夢見た
10/7 15:55

熱冷まシート
10/7 19:05

うんうん、
10/7 19:06

まぁ仕方ない
10/7 19:07

でもちょっとそっとしといてニコニコ
10/7 19:09

心が広い方が絶対得だと思う!
10/7 19:40

でもね、マナーとかモラルは絶対大切だと思う。
10/7 19:41

よかった常識ある人でニコニコ
10/7 20:43

お腹すいた
10/7 23:13



言葉の使い方が栞はおかしいかもしれないしょぼん
10/6 1:33

そんな言葉足らずにもいちいち付き合ってくれて本当にありがたいなぁ
10/6 5:46

そもそもメールで話す内容じゃないよね
10/6 9:33

とゆうわけで寝ましょうかね
10/6 10:10

もっと栞が経験あったらなぁ…おやすみなさいニコニコ
10/6 10:10

ヘルペス…はぁしょぼん
10/6 17:29

[思いついた言葉]高田馬場
10/6 17:29

そういえば、細いネックレス欲しいっていってたなぁ
10/6 19:31

明日伊勢丹見に行こひらめき電球
10/6 19:32

指輪もゆるゆるになってきたから新しく可愛いの欲しいしニコニコ
10/6 19:32

りょ、付き合ってね?(笑)
10/6 19:33

ダウニーハートハート
10/6 21:01

咳があせる
10/6 22:38

世にも奇妙な物語真剣にみてるのかな得意げ
10/6 23:21