はぁ、あのPV見て癒されよう
10/11 0:20
とんでとんでとんでとんで
10/11 0:26
なんでよー

10/11 3:52
りょから電話きた!
10/11 4:03
しおが寂しがってると思って電話くれたんだな

10/11 4:04
うん、寂しいよ

10/11 4:04
お腹いたい
10/11 4:05
眠たいねん
10/11 6:44
栞の言いたいこと全然伝わってない(笑)
10/11 7:07
1人ぼっちじゃー
10/11 7:10
寝て…ないよね

10/11 11:59
mixiってさ簡単に絡んでくださいとかできるじゃん?
10/11 12:44
でさ、繋がりたいとゆうか知り合いたいとか思うファン絶対いるじゃん?
10/11 12:45
てゆか大体思うじゃん
10/11 12:45
で、もしさかわいかったりこの子いいなと思ったら絡むでしょう?
10/11 12:49
私がそんなん言える立場じゃないけど、いきなり彼女できました
とか言われたらチーンてなるじゃん(笑)
とか言われたらチーンてなるじゃん(笑)10/11 12:50
ねぇ、りょ、聞いてる?(笑)
10/11 12:51
はらはらする

10/11 12:51
家で一人で愛想笑いと苦笑い。ははは
10/11 13:30
人ごみきらい
10/11 14:05
買い物も終わったし若干メンヘラになってきたしそろそろ引きこもりますか(笑)
10/11 15:26
メール電話の返事が遅くてもご了承くださいメンヘラだから(笑)
10/11 15:27
もうなんか今ならなんでも言えるきがするよ
10/11 20:43
寂しい会いたい
10/11 22:41
とか言えたらな
10/11 22:41
バンドマンがいっぱい
10/11 23:25
出待ちもいっぱい
10/11 23:26
>>もっと見る



