はぁ、あのPV見て癒されよう
10/11 0:20

とんでとんでとんでとんで
10/11 0:26

なんでよーガーン
10/11 3:52

りょから電話きた!
10/11 4:03

しおが寂しがってると思って電話くれたんだな得意げ
10/11 4:04

うん、寂しいよハートブレイク
10/11 4:04

お腹いたい
10/11 4:05

眠たいねん
10/11 6:44

栞の言いたいこと全然伝わってない(笑)
10/11 7:07

1人ぼっちじゃー
10/11 7:10

寝て…ないよねわんわん
10/11 11:59

mixiってさ簡単に絡んでくださいとかできるじゃん?
10/11 12:44

でさ、繋がりたいとゆうか知り合いたいとか思うファン絶対いるじゃん?
10/11 12:45

てゆか大体思うじゃん
10/11 12:45

で、もしさかわいかったりこの子いいなと思ったら絡むでしょう?
10/11 12:49

私がそんなん言える立場じゃないけど、いきなり彼女できましたチョキとか言われたらチーンてなるじゃん(笑)
10/11 12:50

ねぇ、りょ、聞いてる?(笑)
10/11 12:51

はらはらするガーン
10/11 12:51

家で一人で愛想笑いと苦笑い。ははは
10/11 13:30

人ごみきらい
10/11 14:05

買い物も終わったし若干メンヘラになってきたしそろそろ引きこもりますか(笑)
10/11 15:26

メール電話の返事が遅くてもご了承くださいメンヘラだから(笑)
10/11 15:27

もうなんか今ならなんでも言えるきがするよ
10/11 20:43

寂しい会いたい
10/11 22:41

とか言えたらな
10/11 22:41

バンドマンがいっぱい
10/11 23:25

出待ちもいっぱい
10/11 23:26



電話に出ろばかたれがガーン(笑)
10/10 0:14

さむーい
10/10 0:15

ねむーい
10/10 0:15

りょから電話きてテンションあがったぜハート
10/10 3:17

でも声聞いたらもっと寂しくなっちゃったしょぼん
10/10 3:18

やかましいわ(笑)
10/10 3:18

西回り前だしやることいっぱいだと思うし無理に誘っちゃだめだねあせる
10/10 5:44

あといつも思うけど栞が誘ったのにお金全部出してくれる
10/10 5:45

なんか誘うの悪くなっちゃうな、いつも栞のわがままなのにしょぼん
10/10 5:46

みんなが帰って来るまでいろいろと我慢する!
10/10 5:47

もう5時半だあせる
10/10 17:21

今思った
10/10 18:20

1人も悪くない
10/10 18:20

でも誰かに無性に会いたくなるのはなんでかな?
10/10 18:21

まぁー
10/10 23:54