やー…キツいな
10/18 2:20

失恋ソングでも聞こうかしらドキドキ(笑)
10/18 4:30

そうゆう感じがするだけだから大丈夫…だと思う(笑)
10/18 6:30

もう2時かぁ…3時になったら用意始めようかしらにゃー
10/18 14:03

あー言わないつもりだったのにしょぼん本当に馬鹿な子だと思う自分で
10/18 15:08

別に明日会えなくても良いんだよ、うんわんわん
10/18 15:20

同情とかそおゆうんじゃなくてすごくわかる 他人事だけど涙出そうになった
10/18 16:46

自分の中の嫉妬心なんて全部消えちゃえばいいと思う
10/18 18:59



あーあ、ダメだって言ったのに栞ってやつは本当に…しょぼん
10/17 1:02

疲れた
10/17 4:52

誰にも疲れたって言いたくない
10/17 4:53

こうゆう時アメブロって良いなと思います
10/17 4:54

ノリで言ったんだろうなぁ
10/17 7:34

でも嫌 見られたくない 罪悪感 私やな子だ すでにどの道進めばいいかわからない 仕事は割りきってる また始まった堂々巡り
10/17 7:38

憂鬱だなぁしょぼん寝たら治るか(笑)
10/17 7:45

そんなもんだよ
10/17 12:46

知り合ってからまだ2ヶ月しかたってないんだショック!
10/17 13:21

なんか体がおかしい 気がする(笑)
10/17 16:39

今日は寒いかな
10/17 18:40

ここ帰ってくる必要なかったじゃん雷うちの従業員そうゆう所イラッとする
10/17 23:32