やだよ
10/20 0:15

結局阿佐ヶ谷チョキ(笑)
10/20 1:05

怖い夢なら みたくないよーしょぼん
10/20 9:09

久しぶりの炭水化物と中本
10/20 13:38

本当に苛つく
10/20 14:49

女の子の日だからだねきっと(笑)
10/20 14:50

りょ、こんな女に感謝するなんて私にはできないよやっぱりくもり
10/20 14:51

奴のお陰で知らない間に財布の中身がなくなってますし(笑)
10/20 14:55

お金と執着心で生きてるって感じしょぼん
10/20 14:56

寝ているんだな
10/20 23:20



沈とはこのこと(笑)
10/19 10:14

いらないかニコニコいらないよね(笑)
10/19 10:25

ヤバいカプチーノの歌詞大体栞がまに言いたいことと一緒だショック!
10/19 10:48

まほどずるい人間みたことない(笑)
10/19 19:56

優しいー!
10/19 20:03

やっぱりずるいもう押したくない流されるし自分きもいお疲れニコニコ
10/19 20:11

今日だけは少しでも会いたかったけど迷惑そうだからやめた
10/19 20:49

ははーん(笑)
10/19 21:01

笑お あはは 笑う角には福きたりだ!笑うぞ?(笑)
10/19 21:44