ん?
10/16 0:01

大丈夫だニコニコ
10/16 1:01

メールこないしょぼん仕方ないね(笑)
10/16 2:39

うーん、やっぱり良いねニコニコ
10/16 6:58

椎名林檎の曲だったのかぁショック!恥ずかしいあせる
10/16 7:33

あははは得意げやだなぁ得意げやめておくれよー得意げ
10/16 14:03

松雪泰子きれい…ドキドキ
10/16 14:05

さく大好きだもんね松雪泰子得意げ
10/16 14:05

どんな心境でしたんだろう
10/16 17:31

ただの甘えん坊なんだろうかしょぼん
10/16 17:32

なんか綺麗すぎてさ
10/16 17:34

思い出は美化されるってゆうけど その瞬間瞬間で綺麗だと思ってしまうわけだしょぼん
10/16 17:35

お酒飲む前に胃に何か入れてって言ったのにガーン
10/16 23:32



忙しそしょぼん
10/15 1:54

でもね後回しになっても全然いいんだひらめき電球
10/15 1:54

愛の力やねハート
10/15 1:55

寝顔可愛いんだよねしょぼん
10/15 2:23

うーん…
10/15 2:24

はぁ…しょぼん
10/15 2:37

メロンソーダー
10/15 2:37

わたあめ…
10/15 2:46

もんぶらんしょぼん
10/15 2:46

やば、地味に傷ついたぜチョキ
10/15 3:41

一気に自信喪失
10/15 3:42

でもへこたれません、諦めません、泣かない泣かないニコニコ
10/15 3:42

アメブロ知られていなくってよかった
10/15 3:43

栞は強い女だニコニコ
10/15 4:00

起きたら機嫌治ったニコニコ(笑)
10/15 12:59

まなつーのぉ
10/15 14:44

しゃくねつーのぉ
10/15 14:45

りょにゃー
10/15 15:13

はははニコニコ
10/15 17:04

今日結構食べてるかもしょぼん
10/15 21:24

炭水化物は避けてるけど
10/15 21:25

せっかく痩せたんだからキープしよ!
10/15 21:25