今日は忙しいんだろうな、ちょっと寂しいなと思いましたなうにゃー
11/7 1:57

わがままはーいわーないよ どしてぇもあなーたじゃなーきゃー だーめーなぁのーおー 加藤ミリヤ/Aitai
11/7 2:10

眠たいねん
11/7 3:39

明日惚れ直す自信100%な気がしたなうにゃー
11/7 3:56

予定通りだなう
11/7 13:16

早く会いたいな 会うとゆうか見るだね(笑)
11/7 14:09

おなかすいた(笑) ブーツ買お
11/7 14:22

渋谷から原宿まで歩いてる きもちいね得意げ 汗かく(笑)
11/7 16:49

お客さんいっぱいにゃーよかったひらめき電球
11/7 18:05

目が離せなかった
11/7 20:16

焼き肉食べてる
11/7 21:19

うっはっは
11/7 22:50

あっはっは
11/7 23:09

ぽっちゃり系
11/7 23:47



ひぃはぁ って何? リア充ってどうゆう意味? アナログ人間に今時の言葉は難しいのしょぼん
11/6 3:17

あははニコニコ面白い!プロフィールとか真剣に答えてる辺りがさくらさんっぽいとゆうか、書いてあることも正直。嘘がない。素直な人って好き。
11/6 3:33

別にうちの実家は貧乏ではありません(笑)ただ人数多いから置く場所がなくてNIKEだったんです得意げ
11/6 5:09

素直に 隣いきたいって言えてた頃が懐かしい(笑) ま、とりあえず昨日の人はすごく親切にいろいろ教えてくれたからわかったっちゃわかった!
11/6 16:33

素敵
11/6 18:58

仙石原なう まどか? 仙石原なう だよシラー
11/6 22:00

居心地悪いですよなう
11/6 22:01

明日は可愛くしていこうと思いましたなう
11/6 22:01