グレープフルーツジュース
11/8 0:54
明日7時の新幹線
11/8 0:54
さよなら
11/8 0:55
さよならじゃなくてまたねって言ってよ

11/8 0:55
他人の言葉に信用性なんて全然感じられなくなったと思う
11/8 7:20
おぉー
私の悩みなんてちっぽけだね(笑) とりあえず今日から何もかも忘れて旅に出る。 逃避行だ逃避行。
私の悩みなんてちっぽけだね(笑) とりあえず今日から何もかも忘れて旅に出る。 逃避行だ逃避行。11/8 9:08
まどかっちも私と青年団で撮った時の写真 ゆりは私とのプリクラ りょも私とのプリクラだったし 大人気私





11/8 15:42
くそでぶって言われた
さすがです、痩せます(笑)
さすがです、痩せます(笑)11/8 15:48
乗り継ぎ失敗
11/8 17:48
のぞちゃあーん

11/8 19:41
帰ってきたら会いたいな
11/8 21:05
京都!帰りに寄って1人で散歩でもしてかえろっかな
京都の道はばっちりだし
哲学の道いきたい
京都の道はばっちりだし
哲学の道いきたい11/8 22:12
岡山?

11/8 22:40
岡山まで3時間半…確かに遠いなぁ
遠くの女より近くの女!がんばれ私
遠くの女より近くの女!がんばれ私
11/8 23:15
いや、待て、私も今日から遠くの女になるわけだから…もっと近くの女がいるわけだから… 私すごい残念な子だ
しかも岡山より遠いし広島って
しかも岡山より遠いし広島って
11/8 23:22
>>もっと見る