グレープフルーツジュース
11/8 0:54

明日7時の新幹線
11/8 0:54

さよなら
11/8 0:55

さよならじゃなくてまたねって言ってよ得意げ
11/8 0:55

他人の言葉に信用性なんて全然感じられなくなったと思う
11/8 7:20

おぉーラブラブ! 私の悩みなんてちっぽけだね(笑) とりあえず今日から何もかも忘れて旅に出る。 逃避行だ逃避行。
11/8 9:08

まどかっちも私と青年団で撮った時の写真 ゆりは私とのプリクラ りょも私とのプリクラだったし 大人気私ハートハート得意げ
11/8 15:42

くそでぶって言われたニコニコ さすがです、痩せます(笑)
11/8 15:48

乗り継ぎ失敗
11/8 17:48

のぞちゃあーんニコニコ
11/8 19:41

帰ってきたら会いたいな
11/8 21:05

京都!帰りに寄って1人で散歩でもしてかえろっかな得意げ 京都の道はばっちりだしハート 哲学の道いきたい
11/8 22:12

岡山?しょぼん
11/8 22:40

岡山まで3時間半…確かに遠いなぁしょぼん 遠くの女より近くの女!がんばれ私しょぼん
11/8 23:15

いや、待て、私も今日から遠くの女になるわけだから…もっと近くの女がいるわけだから… 私すごい残念な子だしょぼん しかも岡山より遠いし広島ってしょぼん
11/8 23:22