11月10日に投稿したなうしおり(^o^)/さんの投稿したなうそーゆー流れ?(笑)やるやん私(笑)11/10 4:10OYASUMI11/10 5:05広島 晴天 真逆の天気 まさきごめんね11/10 15:41人のせいにはしません 自分に責任があるからね全て11/10 16:55なんかおかしい11/10 18:14私だと思われたら嫌だな11/10 18:15>>もっと見る
11月9日に投稿したなうしおり(^o^)/さんの投稿したなう広島ついた!11/9 0:13なんかさ、前と今に差をつける意味がわからない11/9 14:30あーもーめんどくさい(笑) 普通にしてよ普通に(笑) これが普通なのかしら(笑) 東京帰ったら少し動こ11/9 15:18幸せ→調子乗り→不安→勘ぐり→自己嫌悪→吹っ切り→幸せ この繰り返し Q.最初のころのマメで優しくて可愛い彼はどこへ行ってしまったのでしょう? あっはっは11/9 15:31また行動が読めるから嫌よね11/9 16:22うそつき11/9 20:22忙しいって、心 を 亡くす ってこと 言い訳にされたくない 充実 がいい11/9 22:01すっごい本!11/9 22:14心折れそ11/9 23:01まだふられてない まだ泣かない11/9 23:26広島寒い 東京より寒い11/9 23:43>>もっと見る