広島ついた!
11/9 0:13

なんかさ、前と今に差をつける意味がわからないにゃー
11/9 14:30

あーもーめんどくさい(笑) 普通にしてよ普通に(笑) これが普通なのかしら(笑) 東京帰ったら少し動こ
11/9 15:18

幸せ→調子乗り→不安→勘ぐり→自己嫌悪→吹っ切り→幸せ この繰り返し得意げ Q.最初のころのマメで優しくて可愛い彼はどこへ行ってしまったのでしょうにゃー? あっはっは
11/9 15:31

また行動が読めるから嫌よねしょぼん
11/9 16:22

うそつき
11/9 20:22

忙しいって、心 を 亡くす ってこと 言い訳にされたくない 充実 がいい
11/9 22:01

すっごい本!
11/9 22:14

心折れそ
11/9 23:01

まだふられてない まだ泣かない
11/9 23:26

広島寒いしょぼん 東京より寒いしょぼん
11/9 23:43