結局1日メール来なかった これが答えなのかな
11/12 1:46

やっぱり好きだって思い知らされるのはこっちなんだな 広島に来てからだいぶ落ち着いたけど東京にいたらきっと耐えきれない
11/12 3:50

むかっむかっむかっ
11/12 20:01

不安とゆうより不安定 でも病も不安も気から! 前向きにいこう得意げ
11/12 21:00

これって告白じゃないよね? 告白してないよね? 違う!これは告白じゃないショック! ただこうゆう感じで頑張りたいんだよってゆう決意表明でしょ? 私言葉おかしいかな? どーしたらいいかわかんないショック!
11/12 21:58

イルミネーションきれい
11/12 22:09



おなかすいた(笑)
11/11 1:42

眠たいけんね
11/11 3:08

たけのこの里じゃけんね
11/11 3:09

コーラも飲みよるし
11/11 3:09

情けない でももう平気よ
11/11 13:23

でも私も素直じゃないか
11/11 14:16

[ポッキーの日]ポッキー食べよったよハート
11/11 14:17

原爆ドームじゃ
11/11 17:24

せっかく勇気だして言ったのに返事返ってこない(笑) やっぱりそんなもんなのかな って言い方は失礼だけど同じなのかなーと思ってしまうのはやりっぱなしだからだと思うのは私だけかな?散らかしたら片付けてほしいな
11/11 17:37

マボベソンみたいに迎えに来てくれる王子様はなんしよるん得意げ(笑)
11/11 19:32

かわいすぎる
11/11 21:59

つけめん!
11/11 22:47