気持ち悪い 具合悪くてむり 頭も痛い
11/14 1:58

明日から名古屋なん
11/14 5:19

気は長い方って言われる
11/14 5:35

昨日は全然眠れなかった
11/14 13:21

少し向き合ってくれるようになった証拠 ケンカとか怒ってるときも私にとっては大事な時間
11/14 19:59

でもメールって嫌い 文才が無い私も私だけど思ってることが上手く伝わらないんだもん
11/14 20:38

行きたいって言ったのはまだもん だからいつかいけたらいいねって意味で言っただけ それさえも気に触れるならもっともっと考えなきゃ 私の言い方の問題?
11/14 23:47



えー…まあいっか
11/13 0:56

踏み込みすぎちゃったかな
11/13 2:06

具合悪いんだ…頑張ってるんだね 応援してあげなきゃしょぼん
11/13 2:45

お母さんのお誕生日なんだ 今ここにいるのもお母さんのお陰だね
11/13 2:59

昨日この部屋の中ずっと あーっ って悲鳴聞こえてた 頭いたくて悪夢見た やっぱりもらってきたのかな?
11/13 14:35

見てないか得意げ
11/13 16:51

口と目が好きなの
11/13 22:49