これはちょっと参ったなぁしょぼん
11/16 0:14

はっはっは得意げ おもしろくなってきました(笑)
11/16 2:45

かき?柿?ビーフ?ビーフカレー? 眠いから寝ようかな
11/16 3:33

最悪しょぼん
11/16 12:24

嫌い大嫌い もうやだ もうやめる あきらめる 無理だもん どうせ私なんか
11/16 12:34

って言うと思うの得意げ 私って意外と打たれ強いのかも!嫌いだから関わらないでって言ってくんなきゃわかんない!諦めないし嫌じゃないパー 今日は返信来たらいいなぁ
11/16 12:38

おなかすいたし
11/16 20:23

やっぱり好きだよショック! 釣り合わないかもだけど、大好きだって思い知るショック! 素直に素直に 迷惑にならないていどに素直になろう
11/16 22:40

潮時かな
11/16 22:48

まぁだけには知られたくない
11/16 22:49

それでさよならってなるくらいなら一生嘘つきたい
11/16 22:49

知らないふりしてくれてるのかな
11/16 22:52

泣くことじゃない 自分で選んだ道だもん
11/16 22:53

まぁについてる嘘なんてそれくらいだけど
11/16 22:55

でも嘘ついてるって事実が心苦しい もやもやするしずるしてるみたい
11/16 22:56

仕事として割りきってやってる
11/16 22:57

でも受け入れられない人の方が多いはず
11/16 22:58



おやすみない
11/15 3:34

達郎様、君は初めてのAB型の親友だ得意げ
11/15 3:42

グレードのふれんちばにらハートいろいろ思い出す香りだね まどっちと一緒に住んでた時の匂いだね まどっち電話出ないね こんなとこで一人で寂しくて発狂してしまうぞ 毎日メールしてたのに今じゃそれもできない まぁは何考えてるかしっかり読み取らなきゃ
11/15 10:47

私に見られたくないのねしょぼん言いたいことが沢山あるんでしょう 綺麗事って言われても私はまぁに思ったこと考えてることしか言ってないし言ったことはちゃんとやっていく 言葉と行動 これ以上に必要なものがあるとしたらお互いに信じる心だと思う
11/15 10:54

[得意なスポーツ]水泳ダンスバレーボール
11/15 10:54

彼の面白さには神憑り的なものがあると思う(笑) ぎょー子、今電話するから待っててね
11/15 13:15

暑い ぎょー子どうしたんだろ
11/15 15:44