これはちょっと参ったなぁ

11/16 0:14
はっはっは
おもしろくなってきました(笑)
おもしろくなってきました(笑)11/16 2:45
かき?柿?ビーフ?ビーフカレー? 眠いから寝ようかな
11/16 3:33
最悪

11/16 12:24
嫌い大嫌い もうやだ もうやめる あきらめる 無理だもん どうせ私なんか
11/16 12:34
って言うと思うの
私って意外と打たれ強いのかも!嫌いだから関わらないでって言ってくんなきゃわかんない!諦めないし嫌じゃない
今日は返信来たらいいなぁ
私って意外と打たれ強いのかも!嫌いだから関わらないでって言ってくんなきゃわかんない!諦めないし嫌じゃない
今日は返信来たらいいなぁ11/16 12:38
おなかすいたし
11/16 20:23
やっぱり好きだよ
釣り合わないかもだけど、大好きだって思い知る
素直に素直に 迷惑にならないていどに素直になろう
釣り合わないかもだけど、大好きだって思い知る
素直に素直に 迷惑にならないていどに素直になろう11/16 22:40
潮時かな
11/16 22:48
まぁだけには知られたくない
11/16 22:49
それでさよならってなるくらいなら一生嘘つきたい
11/16 22:49
知らないふりしてくれてるのかな
11/16 22:52
泣くことじゃない 自分で選んだ道だもん
11/16 22:53
まぁについてる嘘なんてそれくらいだけど
11/16 22:55
でも嘘ついてるって事実が心苦しい もやもやするしずるしてるみたい
11/16 22:56
仕事として割りきってやってる
11/16 22:57
でも受け入れられない人の方が多いはず
11/16 22:58
>>もっと見る
いろいろ思い出す香りだね まどっちと一緒に住んでた時の匂いだね まどっち電話出ないね こんなとこで一人で寂しくて発狂してしまうぞ 毎日メールしてたのに今じゃそれもできない まぁは何考えてるかしっかり読み取らなきゃ