町田?早く東京帰りたい
11/17 3:46

まぁは優しい人だと思う本当に
11/17 3:46

千裕さんのゆうとおりだね
11/17 3:46

窓がないだけじゃない 外にも出られないからどのくらいの明るさかもわかんない 空気が悪い 首回りの蕁麻疹と発疹が日に日にひどくなってる
11/17 20:38

ので早く東京帰りたいですハート
11/17 20:38

アメーバもかぁ
11/17 22:18

お腹いたいよぉ
11/17 23:46