11月17日に投稿したなうしおり(^o^)/さんの投稿したなう町田?早く東京帰りたい11/17 3:46まぁは優しい人だと思う本当に11/17 3:46千裕さんのゆうとおりだね11/17 3:46窓がないだけじゃない 外にも出られないからどのくらいの明るさかもわかんない 空気が悪い 首回りの蕁麻疹と発疹が日に日にひどくなってる11/17 20:38ので早く東京帰りたいです11/17 20:38アメーバもかぁ11/17 22:18お腹いたいよぉ11/17 23:46>>もっと見る