智也氏からピンプリ二枚も送られてきた
うっざ(笑)
うっざ(笑)11/19 3:21
でも元気でたありがとー
11/19 3:22
[少女時代]よりKARAってゆう人はわかかってないと思う
KARAも韓国では必死だったからなぁ
KARAも韓国では必死だったからなぁ11/19 3:27
え、そうなんだ
11/19 4:34
真に受けるな私
11/19 4:34
病院いかなきゃ なんかいろいろと最悪
11/19 11:47
もう何も言わないし言えない
11/19 12:28
とにかくしばらくさよなら
11/19 12:29
クリスマスはライブと後楽園
11/19 12:32
ってことにしとこう

11/19 12:33
最近やたらぺた多い
11/19 18:50
東京帰ったら まぁは遊んでくれるのかなぁ

11/19 18:50
アメ限にするの忘れてた

11/19 18:52
愚痴なんて人にあんまりみられたくないのに

11/19 18:52
メールとかこうゆう場所は
11/19 18:53
考えながら瞬間の感情を表現できるけど
11/19 18:54
誤解を生むから よくないね特に私は
11/19 18:54
アタシの男って更新しないのかな

11/19 19:55
アドレス帳メール受信BOX清掃完了

11/19 20:58
昨日はお客さんへの愚痴を
11/19 21:04
日記にたくさん書きましたが
11/19 21:04
よく考えると
11/19 21:05
まぁメルマガ化するよね(笑)
11/19 21:05
それに所詮水商売の姉ちゃんだし
11/19 21:06
人としてどうかを客に問うのは
11/19 21:06
間違ってるね

11/19 21:06
連絡せずとも来る人は来るし

11/19 21:07
さっきまであんな落ち込んでたのが今じゃ笑える

11/19 21:08
男の人ってわからないけど
11/19 21:08
相手が女じゃなきゃ成り立たないこの職業だから
11/19 21:09
自分の魅せ方次第だよね

11/19 21:09
はぁすっきり

11/19 21:10
オッパ就職おめでとう

11/19 21:13
その年で社長かぁ さすができる御曹司
11/19 21:13
あれだね、韓国も上がり調子だから頑張り次第で
11/19 21:14
会社は今より起動にのるし 今より豪邸に住めるよ
(笑)
(笑)11/19 21:14
株主総会とか大変だろうな
11/19 21:15
アメリカ中国あたり あとアジアの発展途上国ね
11/19 21:16
その辺の流れが掴めればいけるとおもう!(笑)
11/19 21:17
スイスの銀行はオススメよ
11/19 21:17
年商や年収の規定みたいなのはあるけど
11/19 21:18
利子が安いのにしっかりしてる!!

11/19 21:18
うん、シンコウ銀行みたいにはならないからスイスは
11/19 21:19
なうの更新が多いのは暇だからだよーん

11/19 21:20
>>もっと見る


