智也氏からピンプリ二枚も送られてきた得意げ うっざ(笑)
11/19 3:21

でも元気でたありがとー
11/19 3:22

[少女時代]よりKARAってゆう人はわかかってないと思う得意げKARAも韓国では必死だったからなぁ
11/19 3:27

え、そうなんだ
11/19 4:34

真に受けるな私
11/19 4:34

病院いかなきゃ なんかいろいろと最悪
11/19 11:47

もう何も言わないし言えない
11/19 12:28

とにかくしばらくさよなら
11/19 12:29

クリスマスはライブと後楽園
11/19 12:32

ってことにしとこうにゃー
11/19 12:33

最近やたらぺた多い
11/19 18:50

東京帰ったら まぁは遊んでくれるのかなぁしょぼん
11/19 18:50

アメ限にするの忘れてたしょぼん
11/19 18:52

愚痴なんて人にあんまりみられたくないのにしょぼん
11/19 18:52

メールとかこうゆう場所は
11/19 18:53

考えながら瞬間の感情を表現できるけど
11/19 18:54

誤解を生むから よくないね特に私は
11/19 18:54

アタシの男って更新しないのかなにゃー
11/19 19:55

アドレス帳メール受信BOX清掃完了キラキラ
11/19 20:58

昨日はお客さんへの愚痴を
11/19 21:04

日記にたくさん書きましたが
11/19 21:04

よく考えると
11/19 21:05

まぁメルマガ化するよね(笑)
11/19 21:05

それに所詮水商売の姉ちゃんだし
11/19 21:06

人としてどうかを客に問うのは
11/19 21:06

間違ってるね得意げ
11/19 21:06

連絡せずとも来る人は来るしニコニコ
11/19 21:07

さっきまであんな落ち込んでたのが今じゃ笑えるニコニコ
11/19 21:08

男の人ってわからないけど
11/19 21:08

相手が女じゃなきゃ成り立たないこの職業だから
11/19 21:09

自分の魅せ方次第だよね得意げ
11/19 21:09

はぁすっきりニコニコ
11/19 21:10

オッパ就職おめでとう得意げ
11/19 21:13

その年で社長かぁ さすができる御曹司
11/19 21:13

あれだね、韓国も上がり調子だから頑張り次第で
11/19 21:14

会社は今より起動にのるし 今より豪邸に住めるよニコニコ(笑)
11/19 21:14

株主総会とか大変だろうな
11/19 21:15

アメリカ中国あたり あとアジアの発展途上国ね
11/19 21:16

その辺の流れが掴めればいけるとおもう!(笑)
11/19 21:17

スイスの銀行はオススメよ
11/19 21:17

年商や年収の規定みたいなのはあるけど
11/19 21:18

利子が安いのにしっかりしてる!!ニコニコ
11/19 21:18

うん、シンコウ銀行みたいにはならないからスイスは
11/19 21:19

なうの更新が多いのは暇だからだよーんにゃー
11/19 21:20



無駄な時間が一番嫌い 仕事終わったのに一体なんのために待たされるの?
11/18 0:50

早く帰って寝たいんですけども
11/18 0:50

人生の中でこうゆう時間が一番無駄だと思う
11/18 0:51

帰ってやりたいこといっぱいあるんだよね洗濯とか掃除とか明日の用意とか
11/18 0:52

体力持たないよしょぼん
11/18 11:29

東京帰ったらもっかい美容室いこニコニコ
11/18 11:30

前髪があきらかにおかしい(笑)
11/18 11:30

昨日はりょと長電話したからよく眠れたよーん
11/18 11:31

出勤前のひとときなう
11/18 11:32

ゼニガメは、いやハトエは今日も仕事じゃよ
11/18 11:33

昨日ね、てゆうか一昨日ね
11/18 11:34

名古屋でおいしいダイニングバーをみつけたのよ
11/18 11:34

大食い選手権開催しようと思ったら お腹いたくて食べられへんかった
11/18 11:35

従業員ののぶとさとしに怒られたニコニコ
11/18 11:36

さとしにはとりあえずポケモン捕まえに行きなよって言った
11/18 11:37

のぶはタメ!
11/18 11:37

二人ともAB型の彼女がいるらしい(笑)
11/18 11:37

私はゼニガメではない ハトエでもない
11/18 11:38

どっちかとゆうとはんなだよ(笑)
11/18 11:38

ボジョレー解禁て
11/18 11:43

まずいじゃん
11/18 11:44

去年もたしか一昨年もこの時期に解禁
11/18 11:44

ボジョレーはまずい
11/18 11:44

ワインの中でもおいしくない部類
11/18 11:45

無理今日は早上がりしよう そしてキャバは六本木に移動
11/18 16:58

歌舞伎町は飽きたせよ
11/18 17:06

スカウトが優秀で良かった
11/18 17:06

誰か一緒に六本木で働きませんか(笑)
11/18 17:07

グローブは在籍多いから嫌 とゆうか今もあるのかな?
11/18 17:08

具合悪 暇だからやるかぁ!
11/18 17:14

[いまなにしてる?]今後について考えてる
11/18 17:14

[秋、好き?]大好き!
11/18 17:14

[秋の味覚といえば?]カキ?(笑)
11/18 17:15

[松茸食べた?]たべてない
11/18 17:15

[みかん食べた?]みかんは冬がいい
11/18 17:16

[暖かい飲み物何が好き?]ミルクティーハート
11/18 17:16

[春と秋どっちが好き?]断然春なんだけど冬に向けてのドキドキ感は秋が好き
11/18 17:17

[秋って切ない?]全然、冬に比べれば
11/18 17:17

[もう雪降った?]東京で雪降る夢みたニコニコ
11/18 17:18

[寒いのと熱いのどっちがまし?]絶対さむいの!
11/18 17:18

[こたつ持ってる?]いりません
11/18 17:19

[年末年始の予定決まった?]それ聞いちゃう感じですかー?
11/18 17:19

[クリスマス何欲しい?]何もいらない 今より少しだけ幸せになりたい
11/18 17:20

[最近読書した?]きらきらひかるハート
11/18 17:20

[最近運動した?]すとれっちまん
11/18 17:21

[栗のお菓子といえば?]もんぶらーんハート
11/18 17:21

[今見てる連ドラある?]ないせよニコニコ
11/18 17:22

[視力いくつ?]右0.2左0.09
11/18 17:22

[好きなカップ麺は?]カップ麺とか食べないにゃー
11/18 17:23

[好きな絵文字は?]そういえばこの前さくちゃんから与えられた三つ目の絵文字 グッド!
11/18 17:24

[今欲しい物ある?]財布 帰りに買うか迷い中
11/18 17:24

[携帯でゲームする?]基本的にはやらないけど 今日最終話!
11/18 17:25

[甘いモノ、好き?]食前でお願いします
11/18 17:26

[好きなコンビニは?]七分入分 労尊 家族マート 小休止 丸系感謝
11/18 17:28

[今、眠い?]常に、の間違いだねきっとニコニコ
11/18 17:28

私は行けないよ(笑) 顔見知りだと思うし
11/18 19:32

キティが上手くのってきたら道玄坂のジム通おうかな~ハート
11/18 19:33

私期待させるようなこと何かしました?
11/18 20:50

調子にのられると困るんだよね?
11/18 20:50

なんだつまんないの いつまで続くかな得意げ
11/18 22:40

ごめんなさいとか言われるといらっとする
11/18 22:53

いちいちmixiにもコメントしてこないで欲しいしメールの量も半端ない
11/18 22:54

好きになってくれてありがとう
11/18 22:55

でも私好きな人いるし自分に投資したいし構ってる時間ないごめん
11/18 22:56

だからストーカー行為もほどほどにして欲しい
11/18 22:56

的なことをちゃんと伝えたのになぜしょぼん
11/18 22:57

カツオ続き読みたいにゃー
11/18 23:05