あははニコニコ
11/22 0:25

おかえりも言ってくれなくなっちゃうのは寂しいな
11/22 0:34

まだ起きてたのかぁ
11/22 6:38

久しぶり
11/22 16:29

何信じたらいいかわかんないやニコニコ
11/22 20:30

桜さん久しぶり
11/22 22:16

聖良もね(笑)
11/22 22:16

ムサ女中1紫組めんつ(笑)
11/22 22:17

聖良は前の席だったニコニコ
11/22 22:17



執着男が多すぎてmixi更新できないしょぼん 全部消してるけどなうとか日記にいちいちコメントするのやめてほしい
11/20 0:35

ご飯だハート
11/20 2:13

のぶお疲れしょぼん
11/20 3:26

隣の女の子が痛すぎてどうしたらいいかわかんない(笑)
11/20 3:27

寝ようかにゃー
11/20 5:04

なんかさぁ の日記はさ、いろんな人に向けてるんだけど
11/20 6:50

衝動で書いてるから やっぱり言葉たらずで 今読み返したら
11/20 6:51

それぞれ伝えたい人の話がごっちゃになってる
11/20 6:52

こんなんじゃ誤解どころか 嫌われに行くようなもんだね
11/20 6:53

他の記事もそう
11/20 7:09

こんなとこに書いたって意味ないのにさ
11/20 7:10

もしまた会えたら
11/20 7:10

言い訳がたくさんだね
11/20 7:10

でももういろいろと自分に嘘つくの疲れた
11/20 7:11

自分もだましだましやってきたけど
11/20 7:11

相手に素直になれてるつもりでも 自分に嘘ついてちゃ意味ない
11/20 7:12

この人のブログすごい わかる 共感する すごい素直な人だな
11/20 7:47

的確で不的確
11/20 7:49

人間味がある人だなぁ
11/20 7:50

んー
11/20 7:51

いくつなんだろ 若そうだけど
11/20 7:52

私みたいなどうしようもない女が
11/20 8:02

いないと寂しいって思ってくれてた人もいたんだなニコニコ
11/20 8:03

吐きそう
11/20 20:41

明後日福生牛浜行ったら
11/20 20:48

あのへんなおもちゃ屋さんで
11/20 20:48

アルフでも探そうかな
11/20 20:49