お腹いたい 気持ち悪い 体調絶不調
久しぶりにこんなんなった~ びっくりする~ けどね、大丈夫!
久しぶりにこんなんなった~ びっくりする~ けどね、大丈夫!11/5 0:51
またそに会いたい
11/5 0:51
お願いだから7日までは それから全部話してすっきりしよう だから神様仏様、それまでは普通でいさせてください
頭の中がいっぱいで仕事も捗らないんです
今あの人を失ったらきっと 戻れなくなる
頭の中がいっぱいで仕事も捗らないんです
今あの人を失ったらきっと 戻れなくなる
11/5 1:58
眠い
11/5 2:20
今月絶対引っ越し! もし来月中に入れなくとも今年いっぱいには全部終わらす!
11/5 3:01
元気でた
笑えるってすごい! どんな状況でも少し笑えたら救われる! いろんな人のブログ巡りして笑お
笑えるってすごい! どんな状況でも少し笑えたら救われる! いろんな人のブログ巡りして笑お
11/5 3:45
ちなみに でさ、のあとはゆりしすの話じゃないからね
11/5 7:04
おなかいっぱい
11/5 17:44
さすがに忙しそうだなぁ
もう5日だもんね 久しぶりに顔みたら泣くかも(笑) いっぱい輝くあなたを目に焼き付けたい なーんちゃって
でも鎮痛剤もしっかりのんでしっかり見よう
もう5日だもんね 久しぶりに顔みたら泣くかも(笑) いっぱい輝くあなたを目に焼き付けたい なーんちゃって
でも鎮痛剤もしっかりのんでしっかり見よう11/5 23:16
>>もっと見る

