お腹いたい 気持ち悪い 体調絶不調ニコニコ 久しぶりにこんなんなった~ びっくりする~ けどね、大丈夫!
11/5 0:51

またそに会いたい
11/5 0:51

お願いだから7日までは それから全部話してすっきりしよう だから神様仏様、それまでは普通でいさせてくださいしょぼん 頭の中がいっぱいで仕事も捗らないんですしょぼん 今あの人を失ったらきっと 戻れなくなるしょぼん
11/5 1:58

眠い
11/5 2:20

今月絶対引っ越し! もし来月中に入れなくとも今年いっぱいには全部終わらす!
11/5 3:01

元気でたひらめき電球 笑えるってすごい! どんな状況でも少し笑えたら救われる! いろんな人のブログ巡りして笑お得意げ
11/5 3:45

ちなみに でさ、のあとはゆりしすの話じゃないからね
11/5 7:04

おなかいっぱい
11/5 17:44

さすがに忙しそうだなぁショック!もう5日だもんね 久しぶりに顔みたら泣くかも(笑) いっぱい輝くあなたを目に焼き付けたい なーんちゃって得意げ でも鎮痛剤もしっかりのんでしっかり見よう
11/5 23:16



ちょっと嬉しかった ありがとう しっかし私振り回さよるなぁ得意げ いんだよ別に得意げ うん、今機嫌良いし(笑)
11/4 0:42

ねむたい、
11/4 1:24

なんだかなぁ得意げ 忙しい
11/4 1:38

オリオン座が綺麗でにやけてしまったハート
11/4 3:19

ゆりしすまで一時間なーう得意げ
11/4 4:36

とりあえずゆりしすとご飯なう(笑)
11/4 5:42

ゆりしすなう(笑)
11/4 5:59

ゆりしすなう(笑)
11/4 10:20

もう1時間半たったけど起きたのかなしょぼん
11/4 10:32

なんかいろいろと最悪
11/4 10:37

約束なんてするもんじゃない 期待して傷つくのは自分 出来ない約束はしない 約束はまもる 当たり前のことなのに 忙しい時間に電話した私が悪い ただ起きてるかなって思っただけ でも迷惑そうな声聞いたらなにも言えなかった
11/4 10:59

頭いたい
11/4 17:13

他の人の日記見ると癒されるなぁ得意げ 私って意外とポジティブで勢いのある人間って今気づいた(笑)まぁそれで失敗するんだけどね得意げ
11/4 17:52

えーなんかうすっぺらいショック!
11/4 18:07

さすがの私も頭くるからちょっと考え直しな? 常識持って
11/4 18:56