どうしよ…
12/5 0:55
ふきの!早く返事ちょーだい

12/5 1:30
おやすみの前に連絡かえせっ

12/5 2:29
連絡返さずにブログ更新する人は非人道的じゃなかったのか(笑)
12/5 2:30
クリスマスカードいいなぁ
そうゆうロマンチックな男の人好きよ!私あんまりされたことないから(笑)
そうゆうロマンチックな男の人好きよ!私あんまりされたことないから(笑)12/5 10:29
今すっごくまぁに会いたい
12/5 10:43
高校生って若いね
12/5 10:50
11日のライヴ楽しみだな、ライヴとかあんま行ったことないけど多分感動するんだろうな
12/5 10:55
荒木くんアイドル
12/5 12:22
ベース音てやっぱり良いよね?安心する、軸って感じ、守られてるとゆうか…この人かっこいいってゆう人だいたいベースだし。それは関係ないか(笑)
12/5 12:24
おバカさんばっかり頭いたい
12/5 12:38
ふざけんな(笑)なめられてるなぁ

12/5 12:46
まぁ、けつうどんだしねぇ
12/5 12:46
ちぃちゃんに電話しようかな(笑)
12/5 12:47
周りがAB型ばっかりで困ってますって?(笑)どんな相談ですか(笑)
12/5 12:48
AB型操る天才だね!ってここんとこ言われ過ぎてほとんど発狂しそうです(笑)
12/5 12:53
操ってません。ただAB型ほどわかりやすい血液型はいないとは思うけどね、けつうどんなりにね。
12/5 12:54
真から電話きたよーん。あほっ、ごめんね?
12/5 12:55
嗚呼
12/5 13:13
がっつりです。誘われたい人は早めに手挙げてね
12/5 13:42
あ、私友達少ないんだった(笑)
12/5 13:42
つまんない
12/5 15:03
怒ってる怒ってる

12/5 16:54
私の恋は終わったのかな?久しぶりに好きになった人
12/5 16:55
運命にしたいだけ~



12/5 18:58
あ、気持ち悪くなってきたなう
12/5 21:10
キャサリン?あぁキャサリンか。私か。そうか。今日はまぁのことばっかり考えてます、勝手に夢に出てきたから(笑)
12/5 22:54
あ、でも夢に出てくる人って自分に会いたがってる人が会いにきたっていみなんでしょ?
12/5 22:54
そう思わせてください
(笑)
(笑)12/5 22:55
おもしろい!カツオさんがやれってゆうからやってみた
縁がない世界だな
縁がない世界だな12/5 23:23
>>もっと見る

早く韓国に逃亡しよう もうすでに日本にいることが苦痛で仕方ない
日本人の難さには本当にいちいちびっくりさせられる