なんだ全然じゃないですか(笑)
12/6 12:19
結局そんなもんなんだね人って、うんやっぱりそんなもんなんだ
12/6 12:20
矛盾、言ってることとやってることが全然違う、大嫌い
12/6 13:41
そういえば、私もらってばっかりだ もらってばっかりで当たり前になってるのかも。
12/6 14:26
本当は会いたいって言いたい、でも私からは言わないって約束したから言えない
12/6 14:27
酷い幸せな夢を見た あれが現実ならいいのに
12/6 20:04
てっちゃん今更…?5年以上前だよ?本当にしっちゃん居てくれてよかった

12/6 21:47
>>もっと見る
