なんだ全然じゃないですか(笑)
12/6 12:19

結局そんなもんなんだね人って、うんやっぱりそんなもんなんだ
12/6 12:20

矛盾、言ってることとやってることが全然違う、大嫌い
12/6 13:41

そういえば、私もらってばっかりだ もらってばっかりで当たり前になってるのかも。
12/6 14:26

本当は会いたいって言いたい、でも私からは言わないって約束したから言えない
12/6 14:27

酷い幸せな夢を見た あれが現実ならいいのに
12/6 20:04

てっちゃん今更…?5年以上前だよ?本当にしっちゃん居てくれてよかったしょぼん
12/6 21:47

このことわざで重要なのは
足の問題じゃないんですね。



見るべきところは
次の語句です



中途半端のろくでなし



足の先までも
中途半端はいかん
て話ですにゃー



そゆことです



怖い夢見たんで
寝れません



桜さんの夢でした



コラッタとパグと
ヒーハーも出てきました



レジェンド東新宿には
女の子がいました(笑)



お風呂に入ってました(笑)



怖いけど頑張って寝ます

昔からコツコツとゆう
行為が苦手だった



ノートをコツコツ使う
小銭をコツコツ貯める
勉強をコツコツやる



等々



私には地道とゆう言葉が
恐ろしく似合わないと
思ってたんだけど
昨日地道なものを見つけた







ジェルとか
スカルプとか
マニキュアとか
そうゆうもの事態
今でもつけてていいのか
不安になるけど、
爪は根元から数ミリずつ
コツコツとのびてる



私の爪は
信じられないほど
地道に地道にのびてくる



そうゆう部分は
自分でも嬉しくなる



ノートも途中で飽きちゃう
お札を貯めたくなる
試験前に一気に勉強したい



そんな私の地道を見つけた























爪で例えたけど
察してくださいね?ドキドキ得意げ



とりあえず早く帰りたい
りょとゆりとまどかちに
会いたーい



10日に名古屋城行くよ
コメダも行くよ