あなた以上の人がいたとしてもあたしはあなたを愛するのでしょうだからこそわがままはもう言わないからこの歌詞の落ちは…だからここでバイバイなのですバイバイはしません(笑)二人以上の恋があるとしても二人は二人を選ぶのでしょうだからこそ瞬間を愛してゆこうよ1秒でも長く
12月7日に投稿したなうしおり(^o^)/さんの投稿したなう特に変わりはないかもしれないけど、心配なのでとりあえず元気?って聞いてみた12/7 2:31物で釣ってると思われたら嫌だな本当に渡したかったしいい機会だからなんだけども…12/7 3:02思い出した賢くんだ多分!ゆりしす賢くん覚えてる?元祖出っ歯のとこの…あーすっきりした(笑)用意しよ12/7 8:43まほ読んだのかな12/7 13:01イライラを吹き飛ばせるくらいの笑顔や癒しってないかな12/7 13:24ねむた12/7 13:47何かのSOSなんじゃないかっていつも思う12/7 22:02>>もっと見る