あたしはあなたを
愛するのでしょう


だからこそ
わがままはもう言わないから





この歌詞の落ちは…


だからここでバイバイ


なのですしょぼん



バイバイはしません(笑)











二人以上の恋があるとしても


二人は二人を
選ぶのでしょう


だからこそ
瞬間を愛してゆこうよ


1秒でも長く




特に変わりはないかもしれないけど、心配なのでとりあえず元気?って聞いてみた
12/7 2:31

物で釣ってると思われたら嫌だなしょぼん本当に渡したかったしいい機会だからなんだけども…
12/7 3:02

思い出した賢くんだ多分!ゆりしす賢くん覚えてる?元祖出っ歯のとこの…あーすっきりした(笑)用意しよ
12/7 8:43

まほ読んだのかなにゃー
12/7 13:01

イライラを吹き飛ばせるくらいの笑顔や癒しってないかなしょぼん
12/7 13:24

ねむた
12/7 13:47

何かのSOSなんじゃないかっていつも思う
12/7 22:02