明日はとりあえず帰ったら進藤さんと不動産見に行って8時から仕事で3時にあがってしっちゃんとてっちゃんとご飯
12/10 0:00
やだー

12/10 0:48
うける(笑)すごいね

12/10 2:21
りょとブログデザイン一緒だ
12/10 2:43
これ聞くと怖いアリスのゲーム思い出す

12/10 5:35
携帯変えたった

12/10 12:07
のぞちゃーんなう



12/10 13:00
[いまなにしてる?]のぞちゃんなう

12/10 13:00
[最近服買った?]ぜんっぜん買ってない
12/10 13:01
[鍋食べた?何鍋?]もつなべうま

12/10 13:01
[手袋使ってる?]使いたくない
12/10 13:01
[布団何枚かけてる?]にまい
12/10 13:02
[暖房設定何度にしてる?]28度弱
12/10 13:02
[ウィンタースポーツ何かした?]散歩もウィンタースポーツ?
12/10 13:03
[クリスマス、好き?]あっはっは
12/10 13:03
[クリスマスの予定は?]わっはっは
12/10 13:03
[クリスマスツリー飾った?]へっへっへ
12/10 13:04
[ツリーの大きさどのぐらい?]すっごいおっきくなくちゃやだ
12/10 13:04
[ツリーの色は何色?]みどりじゃなくちゃいーやっ
12/10 13:05
[クリスマスの料理といえば?]かわいいお菓子
12/10 13:06
[クリスマスは外食する?]けーすばいけーす
12/10 13:06
[クリスマスケーキ食べる?]りょといれば食べると思う
12/10 13:07
[ケーキの種類は何が好き?]カシス系

12/10 13:07
[プレゼント、何が欲しい?]スノードーム
12/10 13:07
[プレゼント、あげる?]その予定だけど会えるかわかんないしね

12/10 13:08
[クリスマスカード、書く?]りょと相談中

12/10 13:09
[クリスマスソングといえば?]稲垣のマイナーなやつね、あれ
12/10 13:10
[サンタコスプレ、する?した?]ないない、またそにしてって言われたら泣く泣くやる(笑)
12/10 13:11
[イルミネーション見に行く?行った?]それさえもわからない
12/10 13:12
[最高のクリスマスの想い出は?]んふふ

12/10 13:12
[最低のクリスマスの想い出は?]あー毎年そう仕事
12/10 13:12
東方神起解散しないんだ、本当によかった、きっとまた泣く、ユチョンにメール送れるようにオッパに手配してもらお
12/10 13:58
荒木くん結婚してくださいそれかユチョンかコンユかジョンフンかチュジフン、いや向井理でもいいな…あーあーあーまどかちどうしよういっぱいでてきちゃった(笑)
12/10 14:38
ちょっと私のかわいそうな話
12/10 19:04
聞いておくれよ
12/10 19:04
メールフォルダ分けは家族と
しかしてないのね
しかしてないのね12/10 19:05
3時過ぎくらいに
のフォルダにメールが入った!
のフォルダにメールが入った!12/10 19:05
あ、メール
昨日は飲みに行ってたのかなとかいろいろ考えながらフォルダ開いたら
昨日は飲みに行ってたのかなとかいろいろ考えながらフォルダ開いたら12/10 19:06
まさかの進藤さんからのメールがでてきて何故かまたそのフォルダに振り分けられてて
12/10 19:07
なんかとってもやるせない気持ちに
機種変して変なとこ押しちゃったんだと思う
あーかわいそう期待してドキドキしながら開いたのにばかみたい(笑)
機種変して変なとこ押しちゃったんだと思う
あーかわいそう期待してドキドキしながら開いたのにばかみたい(笑)12/10 19:08
だからやっぱり誘うのやめた

12/10 19:16
>>もっと見る
