明日はとりあえず帰ったら進藤さんと不動産見に行って8時から仕事で3時にあがってしっちゃんとてっちゃんとご飯
12/10 0:00

あー似てる、これは似てないけど、かっこよすぎる、最近の癒しはこれとメールのみ!
12/10 0:37

やだーしょぼん
12/10 0:48

うける(笑)すごいね得意げ
12/10 2:21

りょとブログデザイン一緒だ
12/10 2:43

これ聞くと怖いアリスのゲーム思い出すにゃー
12/10 5:35

携帯変えたったドキドキ
12/10 12:07

のぞちゃーんなうドキドキ新幹線
12/10 13:00

[いまなにしてる?]のぞちゃんなう新幹線
12/10 13:00

[最近服買った?]ぜんっぜん買ってない
12/10 13:01

[鍋食べた?何鍋?]もつなべうまドキドキ
12/10 13:01

[手袋使ってる?]使いたくない
12/10 13:01

[布団何枚かけてる?]にまい
12/10 13:02

[暖房設定何度にしてる?]28度弱
12/10 13:02

[ウィンタースポーツ何かした?]散歩もウィンタースポーツ?
12/10 13:03

[クリスマス、好き?]あっはっは
12/10 13:03

[クリスマスの予定は?]わっはっは
12/10 13:03

[クリスマスツリー飾った?]へっへっへ
12/10 13:04

[ツリーの大きさどのぐらい?]すっごいおっきくなくちゃやだ
12/10 13:04

[ツリーの色は何色?]みどりじゃなくちゃいーやっ
12/10 13:05

[クリスマスの料理といえば?]かわいいお菓子
12/10 13:06

[クリスマスは外食する?]けーすばいけーす
12/10 13:06

[クリスマスケーキ食べる?]りょといれば食べると思う
12/10 13:07

[ケーキの種類は何が好き?]カシス系ドキドキ
12/10 13:07

[プレゼント、何が欲しい?]スノードーム
12/10 13:07

[プレゼント、あげる?]その予定だけど会えるかわかんないしねしょぼん
12/10 13:08

[クリスマスカード、書く?]りょと相談中キスマーク
12/10 13:09

[クリスマスソングといえば?]稲垣のマイナーなやつね、あれ
12/10 13:10

[サンタコスプレ、する?した?]ないない、またそにしてって言われたら泣く泣くやる(笑)
12/10 13:11

[イルミネーション見に行く?行った?]それさえもわからない
12/10 13:12

[最高のクリスマスの想い出は?]んふふ得意げ
12/10 13:12

[最低のクリスマスの想い出は?]あー毎年そう仕事
12/10 13:12

東方神起解散しないんだ、本当によかった、きっとまた泣く、ユチョンにメール送れるようにオッパに手配してもらお
12/10 13:58

荒木くん結婚してくださいそれかユチョンかコンユかジョンフンかチュジフン、いや向井理でもいいな…あーあーあーまどかちどうしよういっぱいでてきちゃった(笑)
12/10 14:38

ちょっと私のかわいそうな話
12/10 19:04

聞いておくれよ
12/10 19:04

メールフォルダ分けは家族とにゃーしかしてないのね
12/10 19:05

3時過ぎくらいににゃーのフォルダにメールが入った!
12/10 19:05

あ、メールラブラブ!昨日は飲みに行ってたのかなとかいろいろ考えながらフォルダ開いたら
12/10 19:06

まさかの進藤さんからのメールがでてきて何故かまたそのフォルダに振り分けられてて
12/10 19:07

なんかとってもやるせない気持ちにしょぼん機種変して変なとこ押しちゃったんだと思うしょぼんあーかわいそう期待してドキドキしながら開いたのにばかみたい(笑)
12/10 19:08

だからやっぱり誘うのやめたしょぼん
12/10 19:16



気づけばまぁしか連絡返してない現実
12/9 0:21

私も早く寝ようにゃー
12/9 1:30

怖い夢みた 寝なきゃ でも怖い
12/9 3:54

インポートと同期がわかんない(笑)アプリケーションはソフトのことかしら?にゃー
12/9 9:00

無理!でも、言ってみる価値はあるのかな?ダメ元で言ってみようかな?当たって砕けて粉々になればいいかな?(笑)
12/9 14:00

[楽しいクリスマス]今それについてすごい悩んで当たって砕けて粉々になるかもしれないからちょっと待ってしょぼん
12/9 14:01

あぁしょぼん
12/9 23:58

明日からの予定がかつかつすぎて気を張らなきゃ
12/9 23:59