息が若干苦しいよ
12/12 7:03

かっこよすぎる荒木宏文しょぼん
12/12 10:01

似てすぎる!この笑顔まぁにそっくりヤバい荒木宏文
12/12 10:14

みんなビートロックラブ見たほうがいいよ(笑)
12/12 10:14

11時から三時間寝たので今もう家出た きっついしょぼんしかも変な夢見た
12/12 14:10

犬と水と荒木くんとおばあちゃんと…いろいろ出てきて頭の中整理するのに時間かかった
12/12 14:12

ちょー眠いニコニコ
12/12 18:23

私も寝たいしょぼんまだ疲れてる(笑)
12/12 21:39


やっぱりベース


ベースが好き


んーこれは
とっても難しい問題


今までの恋愛を
どう応用させよう


2月って曲
すごく良かったにゃー


あー
わかる!
って簡単に言えば
そんな感じ


昨日の激眠いカラオケで
いちかに学んだけど
別に失恋したわけじゃなくて
だから切なくなる必要なんて
全然ないはずなんだ


ただ
切なくなっちゃうのは
なんでなーん?得意げ


これからきっと
もっと会えなくなるし
連絡もとりずらくなる


忙しくなるのは
とっても喜ばしいこと!


でも喜びだけじゃない
この気持ち


わがままになる


私ってこんなに
わがままだったかなとニコニコ


今なんやかんや言っても
仕方ないんだけどねニコニコ


これからを見なきゃ


にゃーの曲いっぱい聞いて
また物思いに更ける


シドのライブも良かった!


けど始まる前も
終わった後も
考えるのはにゃーのこと!


あきくんが好きでもにゃー


荒木宏文見ても
にゃーのこと!


結局にゃーってことだ


うん、
そゆことだドキドキ


メールやっときたドキドキ今日も1日頑張りましょう
12/11 0:34

なにこれ
12/11 2:06

どうしよう 泣きそうだ 短い言葉の中にきっといろんな想いが詰まってる
12/11 2:15

私のことかい?
12/11 5:34

前で手ぇ繋いでるカップル 男の人のほうすごい嫌そう(笑)
12/11 12:22

そしてぐでんぐでんになった小鳥さんは自分のお客さんがいるのにもかかわらず走ってきて私に鬼絡みしてきました
12/11 12:29

こうきが後ろから小鳥さんに蹴られてるのをたまたま発見して、素通りしようとしたら小鳥さんにてめーなにやってんだこのやろーと言われ絡まれて、あぁ…と思いました
12/11 12:31

道端での出来事です
12/11 12:31

ドーム
12/11 15:00

あつい
12/11 15:25

送りっぱかい
12/11 17:38

やっぱりヤバい!もう本当にヤバい!
12/11 21:34

大好きですハート
12/11 21:35