...Magic Castle... -66ページ目
で、
イケメン黒服集団と歩さんと
みんなで朝のイギリスの町を
堂々と歩いてたら
たまたま秘書の歩さんに
遭遇して大星さんに
チクられてしまうのです。
急いで歩さんの
豪邸まで行って
かくまわれて
私たちは幸せに暮らしました(笑)
夢の描写が
ローマの休日みたいで
すごくきれいだった!
歩さんのキスは
優しくて
あぁ、やっと辛い日々から
解放されてこの人と幸せに
なれるんだって
夢の中で本気で思った(笑)
まぁ歩さんは
憧れ的な存在なので
そんなことは全然ないんだけど

私は本当に
まぁが好きだと
最近確信したの!
大事なんですよ
ライブはもう
行けるかわかんないけど
それは元々私がライブとか
行かない子だからだし
これからもっと
お互い忙しくなるんだろうし
一回一回
一つ一つ
大事にしなきゃなと
思います

CoCo壱久々

こんな時しか食べないからね、でも今気持ち悪い
12/13 1:00
K.Z.M !

12/13 18:09
K.Z.Mちゃん

12/13 18:09
開くとK.Z.M

これから六本木だ

12/13 20:10
完全に風邪だねこれは
せっかくがんばろうって時に
毎年そう

去年はリンパ腺炎と
肺炎でした
今年はどんなふうに
悪化するんだろっ

えーここ1週間くらい
うちの犬が夢に出てきます
毎日毎日犬が出てくる
夢に出てくる犬は
死神の遣いらしくて
その夢を見たものの
死期が近いことを
表してるらしいです
今日見た夢は
高級娼婦宿の話
夢の中の私は外国人で
多分ヨーロッパでイギリス。
いいとこのお嬢さんだったのに
両親が亡くなって
借金をかかえて
イギリスの高級娼婦宿に
売られました。
イジメが酷くて
従業員からも女の子からも
イジメられてて
犬だけが自分の家族で
そこで耐えて
仕事と雑用をこなしてました。
なぜかその店のトップが
大星さんで秘書が歩さん
オーナーは貫禄のある
お金持ちの
知らないおじさんで
オーナーの息子が桜さんの方の
歩さんだったのね。
私は毎日働きながら
泣きながら生活してたんです。
私がその店に
売られた時にたまたま
桜さんの方の歩さんは
系列店へ出張してて
私はまだ会ったことが
なかったんですけど、
もう限界だと思って
泣きながらトイレに
行こうとしたらたまたま
歩さんにあって
ファーストコンタクトの時点で
私たちは恋に落ちました(笑)
ただ立場が
オーナーの息子と
娼婦だったので
結婚はできないと
私から断ったのです。
トップの大星さんと
秘書の歩さんは
嫌われていたので
私とオーナーの息子の方の歩さんの
結婚と駆け落ちを
手伝ってくれるとゆう
イケメン黒服集団が
いっぱいいました。
そして駆け落ち当日
歩さんに連れられて
大きなエスカレーターで
私は初めて外の世界へ
出られました…
つづく

