あったまいたい
12/3 2:08

コラッタと愉快な仲間たち
12/3 6:44

ジェジュンとまどかと大量の犬
12/3 6:44

ロッテワールドのお城見たかったな
12/3 6:45

まさき可愛いなぁ、馬鹿。誰も見捨てないからそんな焦らなくても大丈夫なのに。
12/3 6:51

今日機嫌いいんですね
12/3 15:50

本当にやる気ない
12/3 16:00

とにかくね、もういろいろとどうでもいい 他人なんてしらん 自分と身内だけでいいの
12/3 21:30



まさきまじでいい加減にしてくれないかな
12/2 6:40

本気であたしを怒らせんな
12/2 6:43

今日まぁも名古屋なんだ…知らなかったしょぼん
12/2 8:42

タバコやめてみようかな
12/2 9:07

名古屋駅で人まちしてたら後からなんか聞いたことある声、と音楽
12/2 11:10

気のせいだと思いつつおにぎり食べてたらサビの部分で運命的な衝撃が走って、びっくりして振り向いたら
12/2 11:12

ちょうど彼の笑顔、懐かしくて切なくて嬉しくて泣きそうだった
12/2 11:13

知らない土地で昔からよく知ってる人に会ったみたいな感覚
12/2 11:13

目が離せなかったよーん
12/2 11:14

だからなにこの無駄な時間は!もう30分近く待ってるんだけどもしょぼん5分でいくから~じゃないよ本当に、時間は無駄にしたくないんだってば!
12/2 11:25

首が痛いです
12/2 20:59

#onedari 秘密だよドキドキ
12/2 20:59

頭いたい
12/2 22:27

ばかじゃん
12/2 23:37

見捨てないでくださいって
12/2 23:37

男の子でしょ?しっかりしなさいよ
12/2 23:38



ひさっしぶりにブログ読んだにゃーあとでメールしとこ
12/1 4:28

なにこの顔もドキドキにゃー
12/1 7:04

どーゆうこと?ドキドキにゃー
12/1 7:06

似てる…かもにゃー
12/1 7:07

私って実はすごい一途
12/1 7:09

…かもしれないにゃー
12/1 7:09

思った通り
12/1 18:25

わぁ、
12/1 19:34

大変なスケジュール
12/1 19:50

私が荒木君荒木君てなってる間まぁは頭痛だったんだなぁ
12/1 19:51