ははは 頭の中掃除したいなーあ
2/5 3:45

いっちゃん男らしいニコニコ とられてないよハート←ってニコニコニコニコ さすがしおりの彼氏得意げ もういっちゃんさえいれば男の子などいりません得意げ いっちゃんは女の子だしイケメソ大好きだけど許すよ得意げ(笑)
2/5 6:21

いっちゃんとかりょとかいっぱい名前があるけどそれも許すよ得意げ
2/5 6:22

つってね でも本当だよ
2/5 6:30

雪景色の写メを待ち受けにしてる私はばかですか?
2/5 6:47

だってわざわざ綺麗なとこ選んでわざわざ撮ってわざわざ送ってくれたんだよ?私が雪見たいって言ったら
2/5 6:47

優しいじゃん
2/5 6:48

優しいよね?
2/5 6:48

写メ撮って送ってって意味で言ったんじゃないのに、優しいくない?
2/5 6:48

過信?ははは得意げ
2/5 6:49

優しいんだもん、いや…
2/5 6:49

優しかったんだもん
2/5 6:49

OYASUMIベイベー
2/5 6:50

去年の9月に戻りたい
2/5 16:59

ゆゆくんのうそつき ってもう忘れてるか、約束
2/5 21:42



本当どうしょうもないシラー一生私にお説教されるつもりなのかしらまーはシラーあぁ本当にどうしょうもないシラー朝から勘弁してシラー
2/4 6:53

さくちゃんもさくちゃんむかっどんだけ私に甘えれば気がすむのむかっ私はあなた方の母親じゃないシラーむかっ(笑)
2/4 6:54

私の心はあの人だけのものなのにしょぼん(笑) あ、禁句。 もういいのよ。 THEストイック人間になるんだから。
2/4 6:55

ちなみに今別のまぁからの連絡は滞っとりますしょぼん心配してるんだけどな
2/4 7:34

りょは電話しても出ないしかけ直してこないし得意げ
2/4 16:42

まどかもりょもあっちゃん達にとられたかガーン寂しいぞガーン
2/4 16:43

男なんて嫌いだもんガーン人の友達とるし(笑)
2/4 16:44

私は男の子より女の子が好きガーン(笑)
2/4 16:44

なんか複雑 嫌味いいたくなっちゃう 私って嫌な子だな
2/4 16:46

私のことなんてわすれちゃったのかなガーン
2/4 20:54

なーんてmixiには書かないガーンそこまで可愛い女の子じゃないガーン携帯なんてただの通信手段なのになんで頭の中かき回されなきゃいけないのガーンだから携帯嫌いなの
2/4 20:56


中学の後輩たちと
ばったり会った得意げ



やっぱ綺麗すね



得意げ



そうか?普通だよ



と私



はんな先輩は俺らにとって
絶対手に入らない
高嶺の花だったっすけど
今も変わってないっすね



と後輩たち




モテますもんね先輩!


















君らは本当にわかってない(笑)



高嶺の花もね
ずっと高嶺の花やってると
誰にも摘まれないから
そのうち枯れちゃうのよ



誰かに摘んでもらうの
本当は待ってるんだよ?



つってね得意げ