ふんシラー
2/7 0:03

ははは 無意味
2/7 0:08

早く消えちゃえばいいのに
2/7 6:08

こんなの残しといても意味ない ただ証拠が欲しかっただけだよ
2/7 6:09

もう嫌!してやってやるつもりだったのにしてやられた
2/7 6:20

惚れた弱みだね
2/7 6:21

今すぐ誰かにこの屈辱を話したいのでとりあえず誰か起きたら電話ください(笑)
2/7 6:22

眠れないよーーーおしょぼんしょぼんしょぼん
2/7 9:45

まだ消えない
2/7 16:50

まどかち出たよにゃー
2/7 18:39



変な夢みた 本当私の頭の中どーにかなっちゃったんじゃないのガーン
2/6 1:36

金田さん普通にかっこいいかも
2/6 2:29

よくわかんないよガーン
2/6 5:56

なんでそんなに歪んでるの?
2/6 5:57

もっと普通に相手のこと見てあげられないの?
2/6 5:57

失敗したり年を重ねると臆病になるのはわかるけど、でも相手に失礼だよガーン
2/6 5:59

←このポーズ結構問題じゃない?
2/6 6:02

あの人の宣材もたしかこれ(笑)
2/6 6:02

私の宣材は、ゴロンてしててぶりっ子の顔のやつ(笑)
2/6 6:05

眠れないんだけどにゃー
2/6 6:06

まさきがばかすぎて眠れない
2/6 6:06

たつろーもおバカさん
2/6 6:07

うん、まどかっちニコニコ付き合うよニコニコ
2/6 17:50

明希が迎えに来てくれる夢みた
2/6 17:51

そんなはずないのに
2/6 17:51

夢の中で、まだ夢見てもいいんだなって思ってた 馬鹿すぎる
2/6 17:52

なんでこのたいみんぐで明希なの 切なくなるだけじゃん
2/6 17:55

ちょっと待った!またこのタイミングでオッパからメールきてるあせるどうしよう…今絶対忙しい時期なのになんで…緊張して読めないしょぼん
2/6 17:57

まどかち
2/6 19:37

なんか普通だった
2/6 19:42

スケジュールの押してる中で私のこと思い出してにやけちゃうんだってニコニコ
2/6 19:43

日本語も上手くなってるし、会いたいな久しぶりに
2/6 19:44

日本きてもトンボ帰りらしいし…むりかな今は
2/6 19:46

あな
2/6 23:00

バンドマンが好きなわけじゃないけどバンドマン嫌 水商売もやだ なのに変な夢ばっかり見るから
2/6 23:23

だからなおちゃんなんてダメだよまどか!(笑)
2/6 23:38

私の大切な子はバンドマンに奪われるのか…
2/6 23:39

もぉしょぼん バンドマンもあっちゃんたちも皆しおりの好きな子とらないでよしょぼん 嫌いしょぼん
2/6 23:43

数少ない友達があっちゃんたちに取られちゃうなんて惨めすぎるしょぼん
2/6 23:45


次世代のシンデレラは
朝になると魔法がとける仕組み



夢見がちなシンデレラは
いつか王子様が迎えに
来てくれることを信じて
今日も夜にのまれに行く



ずる賢いシンデレラは
引き際も綺麗に
ただし心はどこかに忘れたまま












なんで又聞きを
本気で信じられるのか
私にはさっぱりわからない



張本人に確認したわけでも
ないのに都合よすぎない?



結局人って
そんなものなの?



高嶺の花って
笑わせんなガキが



次世代のシンデレラは昔
言葉使いが悪かったので
努力したんですこれでも



お腹いたい



朝にならないと眠れない



暗いとこで
目ぇ閉じたら
真っ暗になって
何も見えなくなっちゃうでしょ?