そうゆう想いさせてたのは私だ
2/3 1:58

はあハートがんばるハート
2/3 5:03

素敵ハートまどかち、すきっぱだと、さしすせその時に空気が出ちゃうんだよ
2/3 5:04

さく優しい さくは嘘つかない 嘘だけはつかれたことないな 酷い人だけどね
2/3 6:05

自重するんだ、次会うまでに絶対かわいくなってやる得意げそしてストイックにいろいろ始めて早三日目、病み上がりにしてはよくやってるえらい私(笑)
2/3 18:55

今日はりょとお揃いのリボン巻いてるので、熱なんかに負けちゃだめだと思うよ、ゆっくり休んで早く治しなさい、飲み歩いてないで家でじっとしてなさい
2/3 19:58

お酒のせいか
2/3 20:27

なんかめっちゃイケメンと目ぇ会って微笑まれたからなんだと思ったら良く行くスタバの店員だったニコニコ汗
2/3 20:40

普通のサラリーマンスーツ着てたからわかんなかったけど、スラッとしてて黒髪で爽やかだった!あの人またスタバいるかなニコニコ目の保養なんだよねドキドキ
2/3 20:42



ダイエット始めましたの
2/2 6:05

かなりストイックなやつ
2/2 6:05

元はと言えば体調不良からの食欲激減したのが始まりなんだけどね
2/2 6:06

いい機会なので
2/2 6:07

スタバのミルクティにハマってます
2/2 6:16

ミルク多めでキャラメルシロップのやつ
2/2 6:17

甘くて温かくて
2/2 6:17

スタバに今入った訳はね
2/2 6:18

前を歩くBboy推定(26)がね
2/2 6:20

イヤホンしてる私に向かってね
2/2 6:20

ラップ歌いながら歩いてきたんだ
2/2 6:20

ちょっと怖いじゃん?ただでさえストーカー多めだし
2/2 6:21

だからスタバ入ったの
2/2 6:22

ベースの音聴いたら心臓苦しくなってきた
2/2 6:22

どうしてこんなに心地好いんだろ
2/2 6:23

嬉しい傷み?
2/2 6:23

優しい傷み?
2/2 6:23

くらくらするのはベースの音のせいじゃなくて、解熱剤忘れたから
2/2 6:24

ヤバい やっぱり大好きだ
2/2 6:39

本当に好き ドキドキさせられてばっか
2/2 6:40

荒木くん
2/2 6:40

これ以上知ろうとするとだめだねにゃー一回しか会ったことないし会えたの奇跡に近いしなんとなく気になっただけだしねにゃー不思議な人
2/2 19:58

ばかすぎるガーンすごい楽しみにしてるのに同窓会にから返事してさガーン3月12日はから返事しちゃだめなやつでしょーがガーン
2/2 20:23

もう1つ、3月12日が21日に見えたのもあるんだけどね、同窓会の文字が素敵すぎてガーン早とちりにもほどがあるガーン落ち着け私
2/2 20:25

一緒に行こうね12日ガーン
2/2 20:25

赤坂わかんないからガーン
2/2 20:26

ときめいてる場合じゃないよばかたれしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
2/2 20:28

むかっむかっむかっ
2/2 22:56