遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

 

 

 

2023年、11月始めまでしか、

 

書き終えていませんでした。

 

それは、また書くとして~

年末は、クリスマス前から忙殺されてました。

 

彼は栃木、ワタシはワタシでね。

 

30、31は全員出勤で、

力合わせて乗り切った感じです。

 

今回は紅白を見ないという選択だったので、

 

18時上がりで、

 

結果的に、時間的に余裕があったように感じました。

 

帰宅して、先にお風呂に入って、

 

お蕎麦を食べて、

 

娘と二人で、おつかれさん会をしました。

 

推しの配信を観て、

 

ワイワイ盛り上がってました。

 

こんなのも良いな…と正直思った。(笑)

 

恒例の手繋ぎ年越しジャンプして、

 

たのしく年越ししました。

 



親戚には、年賀状。

 

友達はほとんどLINEで、

 

年始のご挨拶をしました。

 

元日は、息子の家へ。

 

クリスマスゆっくりできなかったので、

 

ちびたちはたのしみに待っててくれました。

 

念願のテレビゲームして、

 

焼肉屋さんでご馳走になってきました。

 

帰ってきて、推しの配信を観てラブラブアップ

2日は珍しくお仕事がお休みで、

 

初詣…と思っていたんだけど、

 

雨がぱらついてきたので、

 

3日にしました。(3日は公休)

 

近くのお不動様、

 

車で5分のはずが、

 

1時間半もかかったしまった。

 

夕方近い時間になっちゃった。

 

いまや、夕方のお参りも普通になっちゃったのねw

 

もちろん屋台飯、買ってきましたよ~(笑)

 

あと、おみくじね?

なんと、ふたりとも、『凶』でしたびっくり

 

娘は大吉ばかりだったので、

 

少々びっくりでした。(笑)

 

それほど悪くない内容でした。

 

「この後は、上昇しかないよ!」って

 

結んできました。OK

 

 

 

ワタシのお正月休みはお終い。

 

4日からお仕事でした。

 

サブのお仕事が6日土曜日入ってたので、

 

もう通常モード…てか、

 

メインの方は、人出が多くて、盛況でして、

 

ちょうど、年末の筋肉痛が出てきた所で、

 

緩んだ体にはキビシイ(笑)

 

溜まった疲れが取れないお年頃なのよねw

 

 

 

 

備忘録で、恋愛ものでもなくなってきたブログと

 

こんなワタシですが、

 

今年も、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ このブログは、リンクフリーではありません。
  流用、転載も厳禁です。