わー書いてた記事が消えちゃったー!!えーん

 

一から書き直しだー!

 

テンションダダ下がり。

 

11日に書いてて、台風の動向でソワソワして、

保存するの忘れちゃったのね。

「書きかけの記事があります・・・」

 

ってコメが出る時(←どうにか命拾い)とない時とあるのよね。

今回は、

 

かろうじて、アップロードした写真だけが残ってる・・・w

 

 

 

+++++++++++++++++++++

 



5日土曜日、

 

イベントがあって平塚へ行ってきました。

 

ちょっと前に、「行きますか~?」て、

 

珍しく彼から誘われたの。照れヤッタネ

 

彼からのアクションて、

 

なかなかないもんね。

 

 

 

ワタシが、選んでプレゼントしたTシャツを

(↑ポケットのデザインがお気に入り)

 

おろして着てきたくれた。

うん、かわいい♪ 似合う♡

 

 

 

いつものようにこっちで、床屋さんへ行くというので、

 

朝イチで床屋さんへ。

 

その間、ワタシはドラッグストアでお買いものをして、

 

ガソリンスタンド行って給油してました。



土曜日ということもあって、

 

道は大渋滞。

 

平塚のイベントと1部のスタートには間に合わなかったのw

 

第2部も観ることにして、その間SCのフードコートでランチ。

 

その後、コーヒーブレイク。

 

 

 

 

(器用な長い指が、映ってるっラブ

 

 

 

有名所ではない(?)けど、

 

丁寧に入れたこだわりのコーヒーで、

 

ワタシは、アイスカフェオレ♪

 

彼は、キャラメルのオーレ

 

とても、濃厚で美味しかったよ♥

 

 

 

イベント堪能してきました。

 

面白かった♪

 

 

 

帰り道、湘南のどこか(笑)で見かけた

 

街町中華屋さんがとても美味しそうでね、

 

頭が町中華でいっぱいだったのだけど、

 

その後、町中華は見つからず、空腹に負けて、

 

カウボーイでお肉になってしまった!(笑)

 

でも、サラダバーが美味しかったし、

 

お腹はパンパンでしたw

 

これだから、体重が増加してるのよねwww

 

「よく食べるねw」って言われちゃったよアセアセ

 

今までは

 

「桜は、目ばかりが欲しくて、結局食べられないんだから!」

 

って言われてたんだけどね・・・

 

複雑ガーン

 

 

 

地元でガソリン入れて、

 

23時帰宅

 

バイバイのちゅチュー

これから、彼は60kmまた運転して帰ります。

 

ほんと、お疲れさまなのです。

 

 

 

いつものように、

 

お家までは、電話繋いで、

 

無事到着で、「おやすみなさい」・・・

 

ワタシは、すでにグッタリで、即、夢うつつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

※ このブログは、リンクフリーではありません。

   流用、転載厳禁です。 

   ご希望の方は、必ずメッセージでご連絡をお願い致します。