ココロの病院の通院日

 

 

 

9時半に、家を出発。

 

11時半過ぎには、いつものお蕎麦屋さんにいた。

 

診察で話したのは、

 

耳鳴りがして、急に何も聞こえなくなる(多分片耳?)

 

突発性難聴を疑ったけど、

 

Dr.によると、違うみたいで、

 

以前あった解離のほうの症状ではないかと・・・

 

((知らないうちに、現実逃避してるのかなぁ?))

 

ちょっと怖いなぁ

 

原因がすぐ思い当たるのは、

 

まだいい気がする。

 

 

 

休日は、寝ているばかりで、

 

最低限の家事だけで、

 

何もやる気が起きないのも、

 

原因がそういうとこにあるのかなぁ・・・

 

 

 

お蕎麦屋さんから、お薬もらいに薬局へ行って、

 

ドラッグストア梯子して、一旦もどり、

 

ワタシに運転変わって、

 

ちょっと探しものに100均。

 

そして、100均もセ○ア→ダ○ソーの梯子。

 

寝不足の彼は、車でグーグータイム。

 

2時間強経って、夜になって、

 

「どこか行く?」って

 

ドライブに出掛けた。

 

「帰るよ~」って言われるかと思ってたキョロキョロ照れ

 

 

 

いつもと逆コースのベイエリアからの千葉周遊。

 

20時、「お腹すいたー!」と、

 

14号、市原あたりで、ガ○トでご飯食べた。

 

で、彼にまた運転交代。

 

それから、もっと南下して、君津あたりで東に曲がり、

 

知らない道を冒険して、

 

予定通りに行かずに、(内陸を走るコースを考えてた)

 

市原あたりで海側に戻って来てしまった。

 

話しに夢中で、ナビ役のワタシが、あまり機能しなかったのが

 

原因でもあるんだけれど(笑)

 

面白味はないけど、

 

この時間帯なら、ベイエリアも混んでいないから

 

まぁいいっか・・・ってことになったんだけどね。

 

目的地のないドライブになりました。

 

でも、たのしいからいいの!ウインク

 

 

 

0時半過ぎに、バイバイ。

 

それから、ささーっと汗流して、お布団にもぐって、

 

1時間あまり電話しての、

 

「おやすみ~」 でした。

 

お疲れさま~ ありがとう♡

 

ほんわか、ほんわか、眠りにつきました。星空

 

 

 

 

 



++++++++++++++

 

鰹節、削ったことある?

よくやりました。

ちょっとコツがいるんです。

これは、昔は子供のお仕事だったですよね。
母が、ご飯の支度をしていると、頼まれました。

力がないから、必要量の全部はできなかったな。

続きは母で、箱を押さえる係り(笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう