スイカお盆休みは何してすごす?カキ氷ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




お盆休みです。

 

 

 

例年はなかったうちのお店も、

 

人件費削減効果も狙ってか、

 

13日~15日がお休みになりました。

インショップなので、

まぁ、会社同士の兼ね合いもあります。

 

 

 

ワタシのお盆休みは・・・

 

なにも予定なしwww

 

 

 

休みと知った体は、ゲンキン?

 

朝から、ギックリ腰風味ですw

 



のんびりしながら、

 

とりあえず、お洗濯。

夏は、おしゃれ着洗いが数多くて、大変ですね。

 

 

 

来年は、新盆になるので、

 

また忙しくなるのかな?



なんだかんだ言っても、

 

子供の頃に、大人につきあわされて、

 

行事に参加していたのが懐かしく、

 

大事な経験だったなぁ って思います。

 

ワタシのまわりでは、簡素化されて、

 

次の世代に残せてないのかも・・・

 

東京でやっていた、ぼんぼり持って迎え火なんかも、

 

やらないものね。

 

 

 

お盆休みの最終日は、

 

娘とショッピングへ行くかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

※ このブログは、リンクフリーではありません。

   流用、転載厳禁です。 

   ご希望の方は、必ずメッセージでご連絡をお願い致します。