なう機能なくなってたんだねぇ・・・

 

ツ○ッターより、書き込みやすかったのにな・・・

 

 

 

先日、家族が旅立ちました。

 

お別れをすませました。

 

 

 

式直後から、喉がやられて、

 

解熱鎮痛剤を使って、仕事にも行ってましたが、

 

それが拗らせちゃったのかな。

 

裏の病院へ行ったら、肺炎でした。

 

入院は免れましたが、

意識は遠くなるし、でも眠れず、

 

で辛い。

 

 

 

このまま、立ち直れそうもない・・・

人の命なんて、本当にわからないもの

 

このまま旅立ったら、誰も困らないんじゃ・・・

 

なんて、考えたりして。

 

 

 

熱が、やっと37℃台になって、

こうやって、泣き言を言いたくなりました。←イマココ



+++++++++++++++++

女性大臣で印象に残ってるのは誰?

土井さん、田中真紀子さんかな

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
++++++++++++++++
 
※ このブログは、リンクフリーではありません。
   流用、転載厳禁です。 
   ご希望の方は、必ずメッセージでご連絡をお願い致します。