今日は、おやすみの日でした。

 

 

 

父が、うちの裏の病院へ入院したので、

 

お見舞いに行ってきました。

 

 

 

もう、私のことはわからないんです。


いえ、もう誰のこともわからないんです。

 

 

 

病室にいる間、ずっと、寝てました。

 

一度だけ、目を覚ましたようなんですけど、

 

兄が話しかけても、反応はありませんでした。

 

少し前までは、

 

なんか返事をしたり話しをしたりするような状態だったけど、

 

ここ一週間くらいは、話さなくなってしまったらしいです。

 

お薬の影響とかあるのかな?

 



美味しいものが好きだった父。

 

口から、食べれられなくなったのはかわいそう。

 

でも、

 

もう、それすらわからないのかな?

 

 

 

生きるってなんだろう・・・?

 

医療ってなんだろう・・・?

考えさせられました。

 

ムズカシイ

 

 

 

兄と娘と、遅いランチ。

 

その後、娘のショッピングにお付き合い。

 

車ででかけました。

 

ショッピングの合間に、サーティワンに寄りました。

 

久しぶり~♪

 

色々迷ったけど、

 

やっぱりいつものやつ・・・ジャモカアーモンドファッジ゚☆

 

のシングルコーンにしました。

最後まで、飽きないのよね~

 

 

頭の中がワチャワチャして、

 

疲れちゃった一日でした。。。

 

 

 




++++++++++++++

 

家の掃除、毎日してる?

できてませーん!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

++++++++++++++
 
※ このブログは、リンクフリーではありません。
   流用、転載厳禁です。 
   ご希望の方は、必ずメッセージでご連絡をお願い致します。