ヒーリング?いや!それ以上!!アクセスバーズ | 未来創造ウェルネスコーチ☆おいかわくみこ@千葉

未来創造ウェルネスコーチ☆おいかわくみこ@千葉

Happyなボディで人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

アクセスバーズの講座を開催します

ご案内の前に、何故、私がアクセスバーズを始めたか、お話させてください

 

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 

 

6年前に、音叉セラピーのサロンを始めました

その1年前に母の高齢ウツをフラワーエッセンスで完治し

自分がクリスタルボウルの波動を浴びる事で起こった変化キラキラ

エネルギーが変わるとスゴイビックリマーク爆  笑

ってことを実感したのがきっかけです

 

音叉セラピーのスキルを学ぶ中で、チャクラをクリアリングすると

「愛する気持ち」「自己尊重の気持ち」などが湧き出してキラキラ

幸せになっちゃう事がわかりました

 

思考でない部分で、ネガティブなエナジーが消えていくのがヒーリングキラキラ

なので、なんだかわからないけど、幸せになっちゃうんですねラブラブ

 

音叉ヒーリングでいろんな方を幸せにできるのが嬉しかった照れ

ところが、しばらくすると、

せっかく幸せになったはずの方が、時間と共にまた、どんよりしているのに気づきましたあせる

人によっては、あっという間にどんよりしてしまいます

すぐに、「チャクラに汚れがついてしまう」のですね

 

何故だろう?

チャクラは、ネガティブな感情を感じると、そのエネジーがくっついて汚れてしまいます

感情が湧きあがってしまう「」があるのでは?

そう気づいた私

トイレの洗剤じゃないですがあせる

「臭い匂いは元から絶たなきゃダメッ!!」なんですね

 

折しも、コロナ社会が始まり、その異常さに憤りを感じていた3年前の2001年

戦後、日本はずっと属国扱いだった事実も知ってしまうと

私の中にある「種」から怒りの感情が湧き出して湧き出して仕方がなかったムキー

 

そんな時、音叉の仲間から教わったのがアクセスバーズでした

 

熱心にすすめてくれる仲間の想いを感じて

お試しセッションも受けずに即!受講したアクセスバーズは、すごかったビックリマーク

 

 

「周りの人は自分の写し鏡」とは、言いますが、

自分が変わる事で、ご家族が激変され、家族円満になる方ラブラブ

願っていた就職が、すぐに叶ってしまう方ラブラブ

 

そして、私自身も、怒りの感情が湧き出す「種」が溶けて消えたのか

怒りを感じず、いつも穏やかな気持ちで過ごせるようになったのです

11年前に娘と仲直りする事もできました

 

私の生徒さんで、認知症の方を劇的に改善出来てる方もいます虹

ドイツでは、学校の授業に導入して、自殺率が下がったとか虹

 

アクセスバーズを考案したのはアメリカのギャリーさんですが、その商標は

たんぽぽの綿毛

 

綿毛の様にかる~く遠くまで飛んでいって

「人も自分もジャッジしない思考」

「自分の中の幸せの種を育てる思考」

 

が広がれば、愛と平和に満ちた、幸せな社会が現れるんじゃないかな照れドキドキ

 

そんな思いで、アクセスバーズ講座を開催しています

 

あなたは、どんな種をそだてますか?

 

 

 

ラブラブサークル天使のHOKORAラブラブ

いわば心の美容院

心をきれいにし、人生を輝かせます

 

音譜ヘルシーリッチ塾音譜

 

 

アクセスバーズ2日間講座 IN 千葉

日時 : 3月5日(火)6日(水) 4時間ずつ

場所 : 天使のほこら(旧:音叉セラピーおとまま)

      千葉市中央区都町3-32-11-105

      又は、千葉市ハーモニープラザ内蘇我コミュニティセンターハーモニー分館

料金 : 初回36000円  2回目以降18000円

 ※別日の1日講座・別日の二日間講座もリクエスト開催できますラブラブ

 

ご連絡おまちしています

あなたが、世界を変える源になれるとしたら?おねがい

 

 

 

ありのままの自分で生きていい

大人も子どもも優しくなれるヒーリング絵本{あしたなにする?」

 

公式LINEは、こちら

 

      友だち追加

 

 

暮らしの中にハッピーを

心も体も魂も、元氣で幸せなエイジングのコツはこちらです

老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

※お近くの書店さんでお求めいただけたら嬉しいですおねがい