うつ病はオーラを綺麗にしたから治ったの⁈ | 未来創造ウェルネスコーチ☆おいかわくみこ@千葉

未来創造ウェルネスコーチ☆おいかわくみこ@千葉

Happyなボディで人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

エネルギーフィールド(オーラ)もデトックスが必要です

 

 

音叉療法の資格更新 

2年ぶりの技術講習で学びながら癒されてきました😆✨ 

チャクラをクリアリングしてオーラを磨く米国音叉療法

大阪から参加の受講者さんからいただきました

 

 

この2年間を振り返るとtっても感慨深いです💕 

 

出版に向けて執筆活動もしながらの開業 

不思議な出会いや体験に驚きの毎日びっくり

1月に出版した「老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」」クローバー出版

 

 講習では、共に音叉の波動を奏でながら✨ 

受講生のオーラ✨が、みるみる 輝いていくのを目の当たりに❣️😍キラキラ

ヴォイススキャンのグラフ:声の波動とオーラはリンクしているそう

 

改めて自分の思いを確認しました おねがい

 

オーラを磨くと、人生が輝くよー✨ 

チューリップ紫毎日楽しくなって最期の一日まで幸せに 過ごせるよー✨ 

チューリップピンクオーラ磨きは、自分でもできるよー✨

チューリップオレンジ 磨いてくれる場所・人もいっぱいある(いる)よ✨ 

チューリップ黄高齢者のオーラ磨きは娘がするのが一番だよ

チューリップ赤オーラが輝いてると病気になれないよー✨ 

 

と、お伝えしたいんだ😊🌷🌷🌷 

私もオーラピカピカに磨いていただいたので これからやりたい事が、

とってもクリア✨に 見えてきましたよ😆キラリン✨

💓💓 声の発信もはじめています

 

おとままチャンネル