フェイシャル音叉も体験できます | 思いこみをチェンジして新しい自分を創造しよう☆おとまま未久瑚@千葉

思いこみをチェンジして新しい自分を創造しよう☆おとまま未久瑚@千葉

アクセスバーズ・エンジェルヒーリング

鵜呑みして受け入れてしまった常識が
人生に制限をかけていませんか?

思考のデトックスで軽~くなって
ミラクルハッピーを創造しよう!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

11月23日(土)

 

来週です!爆  笑

 

デトックス・アンチエイジング効果の高いメディカル音叉マッサージの体験会

 

好評の、フェイシャル音叉も500円で体験できますよー音譜音譜

 

 

 

 

死ぬまで元気に生きたい方、必見!


                   新時代の健康法 《音叉マッサージ》体験会

                      新しい健康習慣                     

                      ♡歯を磨くように

                      ♡顔を洗うように

       ♡音叉マッサージで健康を維持しましょう

 

ご存じですか?

アメリカ・ヨーロッパなどでは、医療の現場に大きな変革が起きています

薬などの対処的な医療から、根本治癒を目指す波動療法へと移行しているのです。

その、振動療法を取り入れ、家庭でできる健康増進に活用できるのが音叉マッサージ

 

白血球の働きを増幅させて   ⇒ アンチエイジング効果

流れにくいリンパ液を動かして ⇒ デトックス効果

自律神経を調えリラックス   ⇒  その日のうちに疲労回復

各内臓を強化できる      ⇒  忙しい毎日に負けない体

 

音叉は、病気を予防し、元気に活動できる未来を応援します

体験会で、その効果を実感してみてください

フェイシャル音叉は美顔効果抜群!

 

日時 : 20191123日(土曜日) 13:00 ~ 15:00

会場 : 千葉市生涯学習センター3Fミーティングルーム

参加費: 500円

 

 連絡先 : 音叉セラピールームおとまま

代表  大川 未久瑚  (米国音叉療法協会 プラクティショナー

                                日本音叉療法協会 ホーム音叉トレーナー)

 

HPから、メッセンジャーからもお申込みできますニコニコ