金沢で流木拾いをしてきました。 | 東海マンション生活

東海マンション生活

東海地方のマンション中層階で生活しながら色々なことに挑戦したいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)~

 

久しぶりの更新になります。

 

9月に金沢旅行に行ったついでに、海岸で流木を拾ってきましたニコニコ

 

旅行のついでに流木拾いは定番になってきました。

 

 

 

今回行ったのは内灘海岸。

 

GoogleMapで見たところ観光地付近で流木が拾えそうな場所はここだけでしたもやもや

 

高架下のトンネルをくぐっていくと……

 

 

砂浜がデカくて広い!!

 

 

 

海は遥か向こうに…

 

 

 

 

 

波打ち際まで車で来ている人がたくさんいます。

 

 

タイヤの跡がすごい

 

 

 

 

 

 

流木は………

 

 

 

ちらほら…という感じ

 

今日はこんな感じの小さくて個性的な流木を探しに来たのですが…

 

 

 

全然ありませんでしたえーん

 

仕方ないので目的を変更し、板状の流木を探すことに。

 

 

 

 

ありましたおねがい

 

砂浜が広いので探せば探すほど見つかっていきます。

 

だいたい1時間半くらい歩き回りました。

 

 

 

 

今回の成果は…………

 

 

 

これだけゲットできました爆  笑

もう少し大き目のが欲しかったのですが、まあまあですね。