ミキのブログ -8ページ目

ミキのブログ

日常の他愛ない出来事。

久しぶりに書いてみるブログ。



なんだか ジョジョが盛り上がっていて テンションが最高にハイってやつになりますねぇ。



まずは 携帯なんですがね。


私 6月にお誕生日を迎えまして 30代も半ばに差し掛かってまいりました・・・ロォォォ


ダンナさんに おねだりして お誕生日プレゼントにジョジョ携帯買うのを


許可する!と 言ってもらって 喜んでたんだけど


限定でしかも エヴァの時より数が少ない。


DOCOMOに聞いたら 予約するのに予約開始日に並んで


予約券をGETした人だけが 購入できると。


えーー 子供がいる私には 朝早くから並んでとか無理だよ。


ダンナさん仕事を なんとかしてもらう事も出来ないし。 どうしよぉぉ。


ちぇ。


一応 電気屋さんでは予約してあるけど こっちは入るか分からない仮予約。




来週の アメトーーク!は 5年ぶりのジョジョ芸人だね!


それに 10月にはアニメ化だし PS3で 格ゲーが出るし!


PS3も欲しいなぁ~。


携帯買えなかったら PS3をプレゼントしてあげるって言ってた。


うー どっちもがいいぞw




ミキのブログ

初プリンを作ってみたけど 美味しくできたぁ。


買わなくていいくらいです★


またまた


グリコとジョジョの奇妙なコラボが始まっております。


ミキのブログ


第2弾は ドロリッチ!


私 コーヒーゼリーがあまり好みではないので


どうなんだろぉと思いながら 買ってみたけど


おっ 美味しい♪


小腹が空いたトキなんか いいかもしれませんw



次は来週の


12日、13日に お菓子やアイスでコラボの商品出るー。


いいや 買うね。


買うけども うーん 太る。


子供たちよ 遠慮せずに食べたまえw



ミキのブログ-120513_164254.jpg

ファミマではもう終わってる一番くじ。
本屋さんでは開催中(´∀`)
娘に くじ引いてもらってランチバックGETだどっ!かつサンド入れてピクニック気分味わいますか♪シシッ