この春から
上の娘が幼稚園に通います。
通う幼稚園は制服はなく スモック着用とのことで・・・
彼女の好みは無視し ジョジョっぽく作ってみましたぁ。
ポケットには 蝶々に剣のタトゥ(ワッペン)で 徐輪をイメージ。
裾は 2種類のテープで承太郎のベルトをイメージ。
そして 肩には★をつけましたぁ。
これで娘も ジョースター家の一員として
幼稚園LIFEを 楽しんで 黄金の精神で困ったコトは乗り越え
いろんなコトを学び 仲間を作って エジプトへDIOを倒しに行ってほしいと思います。
娘に見せたら 「可愛い~♪」と喜んでくれてたし OKなのだ。

