昨日のおやつ | ミキのブログ

ミキのブログ

日常の他愛ない出来事。

ミキのブログ-111206_021932.jpg

右の黄色くて丸いのは

【スイートポテト】


左の上は

【塩ちんすこう】

下は

【きな粉ちんすこう】


ちんすこうって

作れるんだよねぇ。

簡単おやつです(*´艸`)