2017年1月 朝日を浴びながら! | しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

名古屋港、庄内川、新川、中川運河、浜名湖などを中心に週5、6日はシーバスをメインに探し求めて走り回っております。

シーバスじゃないブログも書きます。

東海地方にも大寒波が襲来してますが変態な私は早起きをしてデイゲームシーバスに行ってきました!



変態ですけど貼るカイロは毎釣行欠かさず貼りまくっておりますグッ




情報によるとここのポイントは今年に入ってからシーバスは激渋で全く釣れない感じ!




それでも今年のデイゲームシーバス1号が釣りたくて自分で確かめてみたい!




ポイントに到着してみると追われてる感じは無いけどサッパが居るので雰囲気は悪くないねニコニコ




先ずはぶっ飛び君をフルキャストし沖から丁寧に探っていく!




お次はかっ飛び棒で!




暫く攻めるも上の反応がいまいちなので次はレンジを下げて得意のチャタビー85でカケアガリをミディアムリトリーブで攻めていると…



「ドン!




気持ちのいいモーニングバイトが~カナヘイきらきら





引きからして間違いなくシーバスですねニヤリ




オールウェイク105マルチなのでロッドを立てるだけで余裕で寄せちゃいますね~キラキラ




無事にランディングチョキ



朝日を浴びながらのシーバス頂きました~爆笑



青物も楽しいけどやっぱり私はシーバスも大好きですまじかるクラウン




2017年のデイゲームシーバス1号嬉しいですね~🐟



情報では激渋な状況で釣れてなくてもチャタビー85ならシーバスを引き出してくれる優秀なバイブですね🎵



ヒットルアー
チャタビー85(JUMPRIZE)

ロッド
オールウェイク105マルチ(JUMPRIZE)