2016年9月 徐々に秋だね~! | しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

名古屋港、庄内川、新川、中川運河、浜名湖などを中心に週5、6日はシーバスをメインに探し求めて走り回っております。

シーバスじゃないブログも書きます。

今年の夏で体重7キロ減のしまもんですゲッソリ


ドラえもんだったお腹も今はスッキリしております!ドラえもん



このまま体脂肪率一桁目指そうかな~?



それでは本題に入りま~す!



名古屋市内河川では秋の雰囲気が徐々に近づいてきております!



朝晩も涼しくなって夜風は秋の香りがしますねイチョウ




9月に入っても相変わらずチャタビー52は安定感抜群です❗



満潮からの下げ狙いでチビッ子連発の後にスローでボトム付近を丁寧に攻めてサイズアップ!







そして別の日には時合い開始の1本目から納得のナイスなサイズ爆笑


オールウェイク88マルチプロトならいいサイズの魚でも無理しなくてもスムーズに寄せられますねウインク





その後はチビッ子連発で終了となりました!



9月に入ってからの名古屋市内河川でスローに巻いたほうが魚が圧倒的に反応してくれますね!



これから秋のハイシーズン楽しみな季節ですね🎵



釣りたい魚種もいっぱいあるで遠征もしたいな~デレデレ



ヒットルアー
チャタビー52(JUMPRIZE)

ロッド
オールウェイク88マルチプロト(JUMPRIZE)