2016年8月 夏バテの8月でした(^_^;) | しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

名古屋港、庄内川、新川、中川運河、浜名湖などを中心に週5、6日はシーバスをメインに探し求めて走り回っております。

シーバスじゃないブログも書きます。

今年の8月はお盆も休まず仕事で軽い熱中症になって意識が飛びそうになった日が3日くらいあったりで夏バテな日々を過ごしてりましたしまもんです滝汗


それでも少ない釣行での釣果が出てたのでアップしま~す♪



先ずは木曽三川エリアでの釣果です❗



お盆は休まずに仕事してたので気分だけでもお盆を味わいたくてナガシマスパーランドの花火を見ながらのナイトシーバス狙いに!





上げのタイミングを狙って❗



波&風が強かったのでチャタビー68が活躍してくれました❗



抜群のレンジキープ力でしっかりシーバスを連れてきてくれますねウインク





同じポイントで別の日にもチャタビー68は活躍してくれましたねキラキラ







そして別の日には名港河川エリアで❗



私が気になってるポイントではハゼ、イナッコ、シンコなどのベイトがメインとなってるので!



それに付いてるシーバスを狙って❗



下げのタイミングでチャタビー52が活躍してくれますね🎵



ヨレをアップに入れてスローでゆっくりと!



すると「ガツン❗」ときましたね~!



やっぱり名古屋市内の河川でのチャタビー52は信頼度高いですね~うお座






しかし今年の夏は暑かったな~晴れ



そして今月から徐々に涼しくなって夏バテも治ってきたので釣行回数増やしますよ~グッ



ヒットルアー
チャタビー68(JUMPRIZE)
チャタビー52(JUMPRIZE)

ロッド
オールウェイク88マルチプロト(JUMPRIZE)