壁掛け棚・ウォールシェルフは「黒子なの?」 | 壁掛け棚・ウォールシェルフの選び方

壁掛け棚・ウォールシェルフの選び方

壁掛け棚・ウォールシェルフについて役に立つ情報をお届けします

こんにちは

イオリスペースの ツジ です

11月に入り我が家の周囲も随分紅葉してきました
標高が700mあるので平地より早いのですが
今年は桜の紅葉が珍しくきれいです

というのは、桜は紅葉するのですが
いつもは紅葉前に散ってしまうことが多く
なかなか「キレイ」になるまで待ってくれません

今年は桜の「当たり年」かも?


さてインテリアを考える時

「あれ、ちょっと違う・・なんかいい感じって」
感じる時がありますよね

立派なテーブルやソファはもちろん大きなファクター(要素)ですが
以外に小物使いが重要なんです

有名な建築家のミース、ファンデルローエの言葉に

「神は細部に宿る」というのがありますが
まさに至言だと思います

ミースの言葉に触発されたわけではないのですが

イオリスペースは「家具小物」
特に壁掛け棚、ウォールシェルフは現在70種類以上
今も増加中です

壁をうまく使うことで
「いい感じ」の空間が生まれます

ただ「細部に宿る」というように
小さくても本物を選んでいただきたいです

自然素材(無垢材)は時間とともに
ますます深みが増し「キレイ」になっていき
あなたのインテリアをより豊かなものにしてくれますよ

壁掛け棚125


壁掛け棚、ウォールシェルフ無垢家具通販 イオリスペース